SSブログ

ツイッターはじめました(・・?)。 [お知らせ・あいさつ]

突然ですが、。。。

ツイッターはじめました。

え、やってたんじゃないの?

はい、そうなんですが、登録したまんまほぼ放置。

それじゃいかんでしょうと、バイトさんに背中をぺしっと押され、きちんとつぶやくことにしました。

なので、皆様ぜひともツイッターでフォローしていただけるとうれしいです~。(左のFollow USのバナーをクリックしてくださいね)

お得情報や、お知らせなどもちょくちょくアップしたいと思ってますので。。。。

少しデザインも変えました。


今日はこれからすごい雨になる模様。。。。合羽もしみてくるようになっちゃったし、撥水スプレーも効かなくなってるし。あれって撥水加工クリーニング屋さんでやってくれるのかなぁ。

久々に会えたシェリーちゃん(右)に、7ヶ月のウォルフィ(白いこ)。さすがにやんちゃです^^♪

pesi.JPG

でもねぇ、可愛いから許す。左の柚と、真ん中のシェリーたんは似てる。

P4301960.JPG

遠いところをありがとう。また一緒にあそんでね~。

おいしい賄いは、エビのかき揚げ。小さいエビを見るとかき揚げが食べたくなるのだ。

P4301951.JPG

豚バラも乗っけて豪華版。

面白い夢を見た。ドッグカフェマナートレーニングに参加している私と柚。柚はなぜか、かわいらしいジャンパースカートを着てきて、おしゃれさん。で、次にまた柚に目をやると、柚が黒いブーツにあのジャンバースカートをはいた、かわいらしいお姉さんになっていた(OLさん風)。でも私の中では、人間になった柚に何の疑問もわかず、犬の柚として見ているんだなぁ。夢って変。  ってどーでもいい話でした ┐(´-`)┌ 。  柚が人間になるとあんな感じのお姉さんなのかなぁ。でも人でいうと、70くらいのはずなんだけど。。。( ̄_ ̄ ;)。

でお疲れさんビール。

P4301977.JPGP4301982.JPG

 

明日からGW後半戦ですね! クランペットでは「GWはイギリスを食べよう!」と題して、フルイングリッシュブレックファストと、ソーセージとマッシュポテトのお料理をお出ししています。

ランチタイム限定ですが、ディナーにご注文される方もいらっしゃいます。ランチドリンクはつきませんが、同じお値段で提供しておりますので、ご希望の方はお声をかけてくださいね。

132592807_v1335942976.jpg