SSブログ

ツイッターはじめました(・・?)。 [お知らせ・あいさつ]

突然ですが、。。。

ツイッターはじめました。

え、やってたんじゃないの?

はい、そうなんですが、登録したまんまほぼ放置。

それじゃいかんでしょうと、バイトさんに背中をぺしっと押され、きちんとつぶやくことにしました。

なので、皆様ぜひともツイッターでフォローしていただけるとうれしいです~。(左のFollow USのバナーをクリックしてくださいね)

お得情報や、お知らせなどもちょくちょくアップしたいと思ってますので。。。。

少しデザインも変えました。


今日はこれからすごい雨になる模様。。。。合羽もしみてくるようになっちゃったし、撥水スプレーも効かなくなってるし。あれって撥水加工クリーニング屋さんでやってくれるのかなぁ。

久々に会えたシェリーちゃん(右)に、7ヶ月のウォルフィ(白いこ)。さすがにやんちゃです^^♪

pesi.JPG

でもねぇ、可愛いから許す。左の柚と、真ん中のシェリーたんは似てる。

P4301960.JPG

遠いところをありがとう。また一緒にあそんでね~。

おいしい賄いは、エビのかき揚げ。小さいエビを見るとかき揚げが食べたくなるのだ。

P4301951.JPG

豚バラも乗っけて豪華版。

面白い夢を見た。ドッグカフェマナートレーニングに参加している私と柚。柚はなぜか、かわいらしいジャンパースカートを着てきて、おしゃれさん。で、次にまた柚に目をやると、柚が黒いブーツにあのジャンバースカートをはいた、かわいらしいお姉さんになっていた(OLさん風)。でも私の中では、人間になった柚に何の疑問もわかず、犬の柚として見ているんだなぁ。夢って変。  ってどーでもいい話でした ┐(´-`)┌ 。  柚が人間になるとあんな感じのお姉さんなのかなぁ。でも人でいうと、70くらいのはずなんだけど。。。( ̄_ ̄ ;)。

でお疲れさんビール。

P4301977.JPGP4301982.JPG

 

明日からGW後半戦ですね! クランペットでは「GWはイギリスを食べよう!」と題して、フルイングリッシュブレックファストと、ソーセージとマッシュポテトのお料理をお出ししています。

ランチタイム限定ですが、ディナーにご注文される方もいらっしゃいます。ランチドリンクはつきませんが、同じお値段で提供しておりますので、ご希望の方はお声をかけてくださいね。

132592807_v1335942976.jpg


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

クリスまま

つぶやき。。。ぷ
そういうことでしたか 笑
もーーーお昼時にあの画像、今すぐ飛んでゆきたくなりましたからーーー!

ラストのメニューの画像、これはJ子さん手描きですか?
すっごく可愛いーーー♪
てか、またお腹すいてきたー 笑
by クリスまま (2012-05-02 17:23) 

ピノっこ飼い主。

今日のランチも美味しく頂きました♪
今日の夜も早速オジャマしちゃおうかと思ったのですが
結構、強く降ってきたので帰宅しました。
改めて別の日のディナーでAXNなどのお話を(^-^)
24を1話から放映チェックを今後しなくては!
うふふ~~

帰り途、お気をつけてお帰り下さいませm(__)m

ピノっこも柚さんと同い年くらいですので、
人間で70!おおーー 食欲旺盛なチワワ70です^m^
by ピノっこ飼い主。 (2012-05-02 19:30) 

yuzukko

chris-mamaさん!
まぁ、そういうことです(笑) 
そうそう、戦略にはまりそうなつぶやきを目指しますです。
このメニューの絵ね~。スタッフいのです。
彼女喜びますよ~。休憩時間に何やってるのかと思ったらコレ作ってましたから。
わたしもマッシュポテトお腹いっぱいになるほど食べたい気分。なう。
by yuzukko (2012-05-02 22:22) 

yuzukko

ぴのっこさん!
今日は感動しました!
同士を見つけたかのようです。ありがとう!!
で、思い出したのよ。主任の名前。「ぐりっそむ!!」
今度マジで朝までトークしたいわ。
たぶん「あるかとら~ず」の。

by yuzukko (2012-05-02 22:24) 

スタッフいの

かなり♡うれしくて思わずコメントです。
ブログに載せていただいていただいたこと
クリスままさまのありがたいコメント
ほんっとに、m(__)m ありがとうございます。
GWメニューはきっと一度食べたらやみつきです。
私も夜中なのに、お腹空いてきました…なう。
by スタッフいの (2012-05-02 23:54) 

yuzukko

スタッフいのさま
デザートはチョコレートケーキからバナナケーキに変わりました~。
私が訂正しておく(笑)
そっちの友達みんなに拡散してね~。
この絵ごと~。

by yuzukko (2012-05-03 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0