SSブログ

明日まで~♪ [ご飯ネタ]

こんにちは~。

今日みたいな日が日本の、東京の夏だったら、もっと観光客が増えるんだろうなぁ。

とカリフォルニア地方にあこがれる、爽やかな一日でした。

明日は悲しいことにGW最終日ですよ~。。仕事が始まりますよ~。。か。い。しゃ。( ̄▽ ̄;)

ひぇ~と思っている皆さん、おいしいもの食べてあさってに備えましょう。

明日が「イギリスを食べよう!」最終日です!

Burger&Mash(ソーセージとマッシュポテト)の方がダントツ人気のようで、毎日ジャガイモと玉ねぎを仕入れている次第です。

グレービーソース用に大量の玉ねぎに大粒の涙を流し、仕込みをしております。でも喜んでいただいているようでうれしいです。ただ、こちらのメニューは早々と売れきれてしまうこともあるので、明日お越しいただける方はお早めに~。

P4281949.JPG

そして本日、早々となくなってしまった「レモンメレンゲパイ」も明日のためにスタンばってます。

レモンソースのアイスクリームが一緒に添えられてます。

P4271938.JPG

 

あたしの食事はこれ~ とどんぶりを持ってきましたよ。

P5032006.JPG

ラーメンです(≧∇≦)b

P5032003.JPG

  p。s。Mamさん、気に入っているようですよ~。(特になるとが好きのようで。)

 

参加者募集中

 ◆カフェマナートレーニング 5月12(土)満席

 ◆ペットカウンセリング  5月11日(金)

 


コメント(10)  トラックバック(0) 

コメント 10

まひみかマミィ

いのちゃんに伝え忘れたかも。
2人ともBurger&Mashのほうで。
私はレモンメレンゲパイも予約しちゃおう。
はなママのデザートは明日決めますね。
今から楽しみぃぃぃぃ♪
よろしくです。
by まひみかマミィ (2012-05-05 21:11) 

おーママ

J子さん「イギリスご飯」一人前出前
お願い致します。


by おーママ (2012-05-05 23:00) 

kazu

今日はありがとうございました。
ランチまでは行き着きませんでしたが、レモンメレンゲパイ
ものーーーーーーすごーーーーーーーーーく美味しかったw
まひみかマミィは明日なのね。
柚ちゃん、今日はだっこさせてくれてありがと〜〜

by kazu (2012-05-05 23:17) 

yuzukko

まみぃさん!
だいじょうぶ。同じ苗字の彼女、ちゃんとでんごってました。
DDchsに会えるんだね~♪
癒される事間違いなしだわ。
by yuzukko (2012-05-06 00:15) 

yuzukko

おーままさん。
北海道に着く頃には凍ってるかもね~。
またまた弾丸ツアーに感服してます。
by yuzukko (2012-05-06 00:17) 

yuzukko

Kazuさ~ん。
ハイパー柚を面倒見てくれてありがと。
それを優しいまなざしで見てくれてるここもかちゃんにまたも惚れ直しました!なんてかわいんだろ~”””倒れそう。
実はメレンゲに一番苦労しているのだよ、レモンメレンゲパイ。チャンチャン!
by yuzukko (2012-05-06 00:19) 

はなママ

j子さーん、本日、ぎりぎりセーフで食べに行きますっ。
デザートは只今悩み中。。。(ぷ)

私はGW終わってくれないかな~なんて思ったりして。
外はどこも混んでるし
パパさん風邪気味で家にいること多かったからねぇ。

by はなママ (2012-05-06 07:12) 

Mam

J子さ~ん、先日はありがとうございました!
とっても美味しくて今日も行きたい。(笑)
何か食べ忘れている。。。と思ってスッキリしなかったんだけど
これだ!レモンメレンゲパイだ!!!(><)


by Mam (2012-05-06 12:29) 

yuzukko

はなママさん!
昨日はありがとうございました~。
お二人が出られてすごい雷雨。またも外のプランターはなぎ倒され、
怖いくらいでした。無事に帰路につかれたとのことで、よかったわ~。
パパさんお風邪はどうですか?
お休みになると体調壊しちゃうのが、勤め人のつらいところですよね~。
ブログにも写真きれいにのせてくださり、ありがとうございます!
by yuzukko (2012-05-07 16:52) 

yuzukko

Mamさん、
こちらこそです~。
レモンパイは自分的ヒット商品なので、まだまだ続きます。
ぜひぜひ!
by yuzukko (2012-05-07 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0