SSブログ

margrit服に ブルーノマーズ [雑談]

寒い日が続き

お店ではポットパイが復活

去年はできなかったから2年ぶりかな。

B937A116-E663-4250-9016-B92546D80651.jpeg

自分でも食べてみました。

パイがサクサクです。

あ、これ入れた方がいいって思ったので

ちょっとバージョンアップします(^。^)

F9EC469E-F544-4730-9E58-2D1837C9ECDC.jpeg

2営業日前のご予約だと確実です。

手づくりパイ生地を伸ばして、

シチューの中身を作って

冷やしての作業があるので、仕込みの時間もあるもので〜

ご予約ぜひお待ちしております。


ワンちゃんが多かった週末

ミッシェルと

08C05A2D-031B-40FB-81B5-1311AAADC095.jpeg


27A4398E-9950-4E09-802B-25B4CF832FFB.jpeg



今まで見た中で一番大きな犬ではないか。

なんと60キロのバーニーズ

45D96E44-1ADD-43F1-AF42-2175A7E037C9.jpeg


2年に一度くらい

うちのお店で開催してる

margritさんの犬服の展示会。

今年も春先に開催予定です。


そのmargritさんが

ラスクの服をくるみサイズに直してくれました。

E76FDAE9-798C-427B-BC7F-78D4AA6AD4B5.jpeg

冬用のマント風コート

神業の速さでのお直し(◎_◎;)


くるみはラスクのほぼ半分だから(⌒-⌒; )


この服には思い入れがあって。

D9A60D12-2AF2-46D5-8686-EC3D5B892617.jpeg

ラッちゃんはその頃もう病で。

昨年の今頃に作ってもらったこの服は

一度しか着ることができなかった。


491A3758-3AB6-4937-B465-A0355F368971.jpeg

くるみがこうやって着てくれて、

この服が厳しい時間の思い出だけに終わらず

おかげでそれが楽しいことでまた塗り替えてくれてくれる。

なんてありがたい。

なんて優しい。

ラッちゃんも喜んでいるに違いない。




そして

久しぶりのライブは

ブルーノマーズ

これマジに行きたかったやつ。

93D8ABC2-AC44-4EF7-B3EB-E1B9A3131D84.jpeg


アリーナだったけどほとんど見えない

目の前の人たちで~

けれど、あの臨場感と心地よい爆音

5B28DFAB-975E-42D3-94A7-D0C14EA3ED31.png


嬉しかった~

生ブルーノ

もう、

しびれましたです。

かっこよすぎセンス良すぎ。きれいな力ある歌声も。

みんなで軽い感じでリズムのダンスが好き。


アロハ風な服にハチマキみたいの撒いて

カトちゃんみたいだと言ったら

バカモンみたいと言ってる声に

なるほど、そっちだと思った( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


PVではこの2つがダントツでお気に入りです。

かっこいいな