SSブログ

明日まで~♪ [ご飯ネタ]

こんにちは~。

今日みたいな日が日本の、東京の夏だったら、もっと観光客が増えるんだろうなぁ。

とカリフォルニア地方にあこがれる、爽やかな一日でした。

明日は悲しいことにGW最終日ですよ~。。仕事が始まりますよ~。。か。い。しゃ。( ̄▽ ̄;)

ひぇ~と思っている皆さん、おいしいもの食べてあさってに備えましょう。

明日が「イギリスを食べよう!」最終日です!

Burger&Mash(ソーセージとマッシュポテト)の方がダントツ人気のようで、毎日ジャガイモと玉ねぎを仕入れている次第です。

グレービーソース用に大量の玉ねぎに大粒の涙を流し、仕込みをしております。でも喜んでいただいているようでうれしいです。ただ、こちらのメニューは早々と売れきれてしまうこともあるので、明日お越しいただける方はお早めに~。

P4281949.JPG

そして本日、早々となくなってしまった「レモンメレンゲパイ」も明日のためにスタンばってます。

レモンソースのアイスクリームが一緒に添えられてます。

P4271938.JPG

 

あたしの食事はこれ~ とどんぶりを持ってきましたよ。

P5032006.JPG

ラーメンです(≧∇≦)b

P5032003.JPG

  p。s。Mamさん、気に入っているようですよ~。(特になるとが好きのようで。)

 

参加者募集中

 ◆カフェマナートレーニング 5月12(土)満席

 ◆ペットカウンセリング  5月11日(金)