SSブログ

はじめまして、みーちゃん。 [雑談]

元スタッフとっこさん、でかした!見事にきゃわいいベイビーガール誕生ヾ(=^▽^=)ノ

予定よりも2週間ほど早く生まれてきたみーちゃん。小さいながらも保育器にも入らず、

自力できちんとたくましく成長しているのだ。

会いにいったこの日は生まれてまだ4日目。なのに、こんなにはっきりした顔立ち。ちっともしわくちゃじゃないのだ。つるっつるのキラキラお目目。

なんてぺっぴんさんなんでしょ。目も見えてないはずなのに、動く人を目で追っているみたい。

P4011483.JPG

見て~。こんなにちっちゃいの~♪ お、こっちみてるよ、みーちゃん、こんにちは~♪ J子おばちゃんでしゅよ~

P4011471.JPGP4011481.JPG

母子共に健康。良かったよかったよぉ、およよよ。。。

退院して自宅に戻った本日のみーちゃんはまた顔が変わってきてる。うげー、きゃわいすぎる~♪ 早く抱っこしたいな~

CAUYKRLT.jpg


 

すごい嵐でしたね。帰宅するみなさんは随分と不便されたでしょう。駒沢にある自宅にいると、ニュースで見るほどの雨と風は感じなかった。ここ台風の目のような地帯だったのかしら。でも、外に出るのは危険。

ずっとほったらかしにしていた雑誌を読みまくり。

P4031498.JPG

自宅前のお花屋さんでおまけにいただいたこの白い花。なんとバラ。珍しいかたち。まるでぼたんのお花のよう。

P4031494.JPG

参加者募集中

 ◆カフェマナートレーニング 4月14日(土)、23(月) 10時~

 ◆ペットカウンセリング 4月13日(金)、20日(金)、5月11日(金)