SSブログ

はじめまして、みーちゃん。 [雑談]

元スタッフとっこさん、でかした!見事にきゃわいいベイビーガール誕生ヾ(=^▽^=)ノ

予定よりも2週間ほど早く生まれてきたみーちゃん。小さいながらも保育器にも入らず、

自力できちんとたくましく成長しているのだ。

会いにいったこの日は生まれてまだ4日目。なのに、こんなにはっきりした顔立ち。ちっともしわくちゃじゃないのだ。つるっつるのキラキラお目目。

なんてぺっぴんさんなんでしょ。目も見えてないはずなのに、動く人を目で追っているみたい。

P4011483.JPG

見て~。こんなにちっちゃいの~♪ お、こっちみてるよ、みーちゃん、こんにちは~♪ J子おばちゃんでしゅよ~

P4011471.JPGP4011481.JPG

母子共に健康。良かったよかったよぉ、およよよ。。。

退院して自宅に戻った本日のみーちゃんはまた顔が変わってきてる。うげー、きゃわいすぎる~♪ 早く抱っこしたいな~

CAUYKRLT.jpg


 

すごい嵐でしたね。帰宅するみなさんは随分と不便されたでしょう。駒沢にある自宅にいると、ニュースで見るほどの雨と風は感じなかった。ここ台風の目のような地帯だったのかしら。でも、外に出るのは危険。

ずっとほったらかしにしていた雑誌を読みまくり。

P4031498.JPG

自宅前のお花屋さんでおまけにいただいたこの白い花。なんとバラ。珍しいかたち。まるでぼたんのお花のよう。

P4031494.JPG

参加者募集中

 ◆カフェマナートレーニング 4月14日(土)、23(月) 10時~

 ◆ペットカウンセリング 4月13日(金)、20日(金)、5月11日(金)


コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

kazu

とっこさんおめでと〜
めっちゃかわいいお嬢さん、パパさんデレデレでしょうね〜
こんな可愛い赤ちゃん見たことないわ。
ぱっちりお目々、マーキスににているかしらww

デビューが楽しみ。
だっこさせてもらおう〜
by kazu (2012-04-05 13:11) 

れおんママ


とっこさん、おめでとうございますです。

生まれたばかりとは思えないほど
ほんとにきれいなお顔で、ビックリです。
お目目も見えているような・・・
美人さんですね。ヽ(^o^)丿

すくすく元気に大きくなぁれ♪
by れおんママ (2012-04-05 19:23) 

min

うわぁ!とっこさんおめでとう!みーちゃんかわゆいー!!!
やっぱりあのお名前だと呼び名はみーちゃん(笑)
わたしも同じでございます^^
その上・・・小さく生まれて未熟児ぎりぎりの体重だったのに元気で保育器入らずにすんだところまで同じ^^;

jこさん目尻下がりっぱなしだったでしょー!

わたしも会いたいなぁ!

またお写真紹介してくださいね^^
by min (2012-04-05 23:43) 

とっこ

\(^o^)/わぁ~っ!! ありがとうございます!!
ジュンコさん、写真上手~っ♪ 可愛く撮ってもらってる♪

KAZUさん、れおんママさん、ありがとう~!!
ミーちゃんはダンナ君にウリツーで
私にはちーとも似てません…ちぇっ(笑)
大きな目はマーキスといっしょですね!! さすが兄妹?!
Crumpetsでお目にかかれる日を楽しみにしています♪
by とっこ (2012-04-05 23:50) 

おーママ

とっこさんおめでとうございます。
とってもとっても美人さんで可愛い!!
生まれたばかりとは思えませんね。
いつかお会いできるかな??

by おーママ (2012-04-06 00:00) 

あゆ

わ~いわ~い!!
とっこさ~ん、おめでとう~♪
みーちゃんスペシャルかわいい~♪♪
お目目クリックリの美人さんですねー^^

いつかお会いできるの楽しみにしてま~す。
みーちゃん元気にすくすく大きくなぁれ☆
by あゆ (2012-04-06 01:10) 

とっこ

minさん、おーママさん、ありがとうございます!
ミーちゃん、minさんと共通点いっぱいで嬉しいです!!
うちのミーちゃんも、先輩ミーちゃんのように
思いやり深い、センスのいい女性に育ちますよぅに☆
五月オトカワの日、ダンナ君にむかえに来てもらいます。
その時はもちろんミーちゃんと一緒に♪ 皆さんと会えるといいな~♪
by とっこ (2012-04-06 02:51) 

とっこ

あゆさん、ありがとー!
手足がね…やたらデカイんですょ…
これは背が高くなる予感(笑)
きっとCrumpetsでお目にかかります☆
どうぞよろしく~♪
by とっこ (2012-04-06 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0