SSブログ

祝 9周年 そして10年目へ。 [お知らせ・あいさつ]

今日もいそがしかったです~ ありがとうございます^^♪

そして、うっかり忘れておりました。

なんと!明日は!

カフェクランペットのオープン記念日。丸9年。そして明日から10年目に突入でございます。

母親からの電話で気づきましたよ。あぶね~

からって、特別何かするか???もう間に合わないよ。あほ。

でもでも、こんなにお店がもったのは。。。。何よりお客さんが来てくださるから。

お客さん来ないことにはお店成り立ちません。未だつぶれずに存続しているのは奇蹟のようなものなんです。いつもあぁ、来年はあるのかなぁ。って思っていますから。

でもでも、10年目に入った今、やっとすこし、軌道に乗ってきたような気もします。いや、気がするだけかも。。。。。ってくらい、スローですね。うちのお店の場合。日々の積み重ねの上に、明日がある。振り返ってみればこつこつやってきたんだと思います。

皆さんのおかげさま。

そして!私を助けてくれるスタッフの力のおかげ。歴代のバイトさん、現バイトさんのいのちゃん、ひろえちゃん、ありがとうねぇぇぇぇ。。。。。

私は人に恵まれている。。。と思う。コレは宝だ。私を取り巻く人たちに恵まれている。みんな大好きだ。

一度しかお会いしたことのない方、まだお会いしてない方、このブログを見てくださっている方々、皆様にもありがとうございます。

今日はね、そんなこと関係なしにたくさんのお客さんでしたよ。

カメラの練習に余念がないKunさんとぽっくん。見守る柚。

PB085788.jpgPB085799.jpg

エアルちゃん 

PB085809.jpg

2013年のツリーも無事にぃ。めり~くりすますです。ブログをみていらしたお客さんが、「あれ?3匹だったんですね」と勘違いするほど看板犬化しているここもかちゃんです。

IMG_0010.jpg

マルちゃんと一緒に。

__ 1.jpg

本日最後までいてくれたみんなと、お祝いの記念撮影。

PB085812.jpg

あれ?撮影者のKazuさんも写らないと~  で、自動シャッターで。

PB085816.jpg

A先生、ゆかさん、ありがとう。

他にも皆さんにキスしたいくらい!

9周年。10年目も皆様、どうぞよろしくお願いいたします。お世話になります。

カフェクランペット 店主