SSブログ

祝 9周年 そして10年目へ。 [お知らせ・あいさつ]

今日もいそがしかったです~ ありがとうございます^^♪

そして、うっかり忘れておりました。

なんと!明日は!

カフェクランペットのオープン記念日。丸9年。そして明日から10年目に突入でございます。

母親からの電話で気づきましたよ。あぶね~

からって、特別何かするか???もう間に合わないよ。あほ。

でもでも、こんなにお店がもったのは。。。。何よりお客さんが来てくださるから。

お客さん来ないことにはお店成り立ちません。未だつぶれずに存続しているのは奇蹟のようなものなんです。いつもあぁ、来年はあるのかなぁ。って思っていますから。

でもでも、10年目に入った今、やっとすこし、軌道に乗ってきたような気もします。いや、気がするだけかも。。。。。ってくらい、スローですね。うちのお店の場合。日々の積み重ねの上に、明日がある。振り返ってみればこつこつやってきたんだと思います。

皆さんのおかげさま。

そして!私を助けてくれるスタッフの力のおかげ。歴代のバイトさん、現バイトさんのいのちゃん、ひろえちゃん、ありがとうねぇぇぇぇ。。。。。

私は人に恵まれている。。。と思う。コレは宝だ。私を取り巻く人たちに恵まれている。みんな大好きだ。

一度しかお会いしたことのない方、まだお会いしてない方、このブログを見てくださっている方々、皆様にもありがとうございます。

今日はね、そんなこと関係なしにたくさんのお客さんでしたよ。

カメラの練習に余念がないKunさんとぽっくん。見守る柚。

PB085788.jpgPB085799.jpg

エアルちゃん 

PB085809.jpg

2013年のツリーも無事にぃ。めり~くりすますです。ブログをみていらしたお客さんが、「あれ?3匹だったんですね」と勘違いするほど看板犬化しているここもかちゃんです。

IMG_0010.jpg

マルちゃんと一緒に。

__ 1.jpg

本日最後までいてくれたみんなと、お祝いの記念撮影。

PB085812.jpg

あれ?撮影者のKazuさんも写らないと~  で、自動シャッターで。

PB085816.jpg

A先生、ゆかさん、ありがとう。

他にも皆さんにキスしたいくらい!

9周年。10年目も皆様、どうぞよろしくお願いいたします。お世話になります。

カフェクランペット 店主

 

 


コメント(14)  トラックバック(0) 

コメント 14

kazu

9周年おめでとうございます。
今年も元気にお祝いが出来てよかったです〜
こちらこそ、Mam先生の教室がはじまってから何度お邪魔したことか。いつもニコニコなjunkoさんと柚ちん。ひろえちゃんもいのちゃんも楽しいお客さん達も。Crumpetsのおかげで充実した毎日を送らせていただいています。
ありがとう。
そしておめでとうございます。
by kazu (2013-11-09 00:07) 

greenish

10周年突入おめでとうございます。
みんなでおめでと==ってできてうれしかったです。
いつも笑顔で元気なJ子さん ゆずちゃん スタッフのみなさま
いつもたのしくおいしいひとときをありがとうございます。
これからも末永くよろしくおねがいします~~!(^^)!




by greenish (2013-11-09 11:18) 

まひみかマミィ

わ~い!!10年目突入おめでとうございます。
そして、いつもうんとありがとう。

クランペットさんに出会えて、人生が変わったといっても過言ではないほど、いろんな体験をさせてもらってます。
じゅんこさんの生き方、かっこよくて大好き♪

by まひみかマミィ (2013-11-09 11:51) 

れおくれママ


改めまして
10周年目おめでとうございま~す。♡

一緒にお祝いさせていただけて、
幸せのおすそ分けありがとうございます。♪

あたたかく迎えてくれるJ子さん、
いのちゃんやひろえちゃん、
柚ちゃん、そしてクランペットの美味しいお料理に
いつもほっこりさせてもらってます。
これからもどうぞよろしくお願いします。ヽ(´ー`)ノ


by れおくれママ (2013-11-09 17:25) 

Mam

J子さん、9周年おめでとう!
10年目に突入もおめでとう~!
いっちゃんの誕生が2004年で、Crumpetsも2004年open。
なので私もお母さん同様忘れませんよ。w

思えば、Dog in the Cafeの撮影でオジャマしたのが
2009年?
あっというまに教室も丸4年、写真展も8回目。
Crumpetsの歴史と共に歩ませて頂いて大いなる感謝です。
これからも一緒に歩ませて下さいね。(*^_^*)
皆さんの愛に感謝。

これからもオトカワ共々どうぞ宜しくお願い致します。


by Mam (2013-11-09 18:58) 

J子

kazuさん、
ここもかちゃんだけではなく、かずさんもTeam Crumpets化しているようです。 笑
いつも補佐アンド励ましをありがとう。
この一年も楽しいものにしたいので、どうぞ、加担してくださいね。
頼りにしてます。
by J子 (2013-11-09 19:12) 

J子

greenishさん
いつもお忙しそうでなかなかお会いできないけれど、抜群の存在感。
しっかりと支えてくれるお客さんの一人。
この日もありがとうございました。
車だったのがざんね~ん。

by J子 (2013-11-09 19:14) 

J子

マミィどの
マミィどの。うわぁ~、人生変えちゃった??そんなに影響力あり???うれしいわ。
マミィさん、写真部に入っていなかったらどうだったんだろう。。。って、考えちゃった。何がきっかけか分からないよね。
私の生き方をほめてくれて嬉しいわぁ。場当たり的な生き方ですが、まだお店続けて行くつもりなので、どうぞよろしくね。いつもありがとうぅぅぅ!とぉ!
by J子 (2013-11-09 19:22) 

J子

れおくれママさん、
良い笑顔だ~ 私より楽しそうに笑ってる~♪♪♪
この日は最後までありがとうございました。
一緒にお祝いできて嬉しかったです。
れおくれママさんとも随分と長いお付き合いになっていますね。
遠いところをいつもいつもありがとうございます。
まだこれからも、よろしくおねがいします!
パネルのお花の写真、最初油絵かと思いました。衝撃♪♪
by J子 (2013-11-09 19:24) 

J子

Mamさん、
マムさんとの出会いはひとつの運命的なものだったんだと思います。
あの日あの時です。。。
あの時には想像も出来ないような展開をし、今に至るんですよね。
マムさんがお店を気に入ってくれたからなんですよ。
そして生徒の皆さん方がついてきてくれる。
つながりってすばらしいですね。
こちらのほうこそ、いっちゃん共々よろしくお願いします 笑
by J子 (2013-11-09 19:26) 

Kun

J子さん
9周年、おめでとうございます。
そして10年目が始まる♪
素晴らしいことだと思います。
J子さんの笑顔が見たくて、美味しいお料理が食べたくて
通ってしまいます(*^^*)
オトカワでMam先生にカメラを習うことができるのも
cafe Crumpetsがあるから、
J子さんのご協力と温かい応援があるからです。
素敵な方達と出会うことができました。
心から感謝しております。
しつこく自主練に通って、店内を撮らせていただいて
どんな時も笑顔で迎えてくれて、「がんばれ~」って
励ましてくれて、ありがとうございます。
いつか、じゅんこさんの笑顔が撮れるようにがんばりまーす!
by Kun (2013-11-09 21:15) 

J子

Kunさん、
どう?おわったぁ~??笑
まだお会いして間もないのに、そんな気がしないかんじ。
いつも柚ともども、ありがとう。
なんだかんだ時が経ってしまったのよね。
挫折しそうになるところを幾度抑えたかな。
なんとか思いとどまって今日があります。
そう言ってくれるKunさんみたいな方がいるからこうしていられるのね。
これからもどうぞよろしくおねがいしますね~
by J子 (2013-11-10 08:09) 

チャーミーまま

9周年おめでとうございます!
我が家は犬を飼ってもうすぐ5年、あらゆるドッグカフェの中でもNO1がcafe Crumpetsさんです。
いつもココを拝見して応援してます!!
これからも、ずっとずっと応援してます!!



by チャーミーまま (2013-11-11 18:58) 

J子

チャーミーさん、
わぁ、そんな事いっていただけるなんて~うれしいじゃないですかぁ!
光栄です。
ずっとお会いしていないのに、そんな風に思っていただけているなんて、、、
恥じないようにこれからも前向きにやっていきますね。
寒くなりましたね。
チャーミーさんも、パパママさんもお元気に!
by J子 (2013-11-12 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0