SSブログ

フレッシュネスがぁ。 [雑談]

秋を飛び越したような寒さ。

毎年思うけど、東京の秋って本当に短い。

一年で一番好きな季節なのに、そんな季節を楽しむ日数が短すぎる。残念だ。

残念といえば、駒沢公園のフレッシュネスバーガーが店内犬禁止になっていた!が~NNN!!

これはショックだ。仕事に向かう途中柚と一緒に朝ごはん食べたり、カフェラテだけ飲んだりと朝8時からやっていることもあり、心に余裕のある朝は立ち寄っていた。もちろん柚との散歩の休日にも利用していたのに。。。

テラス席はOKたって、テラス席で楽しめる季節は限られるしなぁ。。。。くすん。

何があったんだろう。。。とおもう。思い出せば駒沢に引っ越してきた2000年、今から13,4年前から存在していて、当時は確かテラス席のみ犬がOKだった。それでもありがたくって、駒沢公園での帰りに柚と一緒にくつろいだものだ。程なくして、ありがたいことに、店内も犬がOKになり、寒い日や暑い日も利用するようになった。柚と一緒じゃないと立ち寄らないお店。また店内OKにならないかなぁ。。。

頂き物 ワンコの手のひらのかたちのお菓子は人間用~ さわり心地も肉球みたいで、しばらく触っていました。笑   「ガラスの森」のダックスとプードル。クリスマスにもぴったりできれい~。

PB165879.jpgPB155866.jpg

KさんYさん、ありがとう。

犬たちをこんな風にアレンジしてみました。

PB145864.jpg

まるで森の中の動物さん。。。。(≧∇≦)  3匹いるよ