SSブログ

PORTFOLIO7人展 始まりました。 [イベント、出来事]

始まってます。昨日から。

20131017_814737.jpg

写真講座3年、4年通われた7名の皆様の集大成。

いかにも写真展!!!まじめな写真展!!!っぽい店内になってます。

この7人といえば、今年の夏に500円のワンコイン写真撮影会を盛り上げてくれましたね~

そのときの記事⇒♪♪♪

みさ.jpg

なんとA3の2倍のサイズのパネルがどどど~ん!と壁に展示されています。みなさんのブックもこれまでの中で一番だと思います。年々素敵になっていく~。出来栄えのすばらしさが。。。

どうか、ゆっくりじっくり眺めてくださいませ。

今年から7人の皆さんがしきりに、「ポートフォリオ、ポートフォリオ」って口走って、必死になって写真を撮られていたようで、はて、ポートフォリオって何なんだ??と聞いてみましたら、「自分はこんな写真を撮るものです」と人様に分かっていただけるPRできるような作品集だそうで。だからみんな私はこんな写真を撮るんですよ!こんな写真だって撮れるんです!みたいな自信たっぷりな仕上がりなんですね。

PA315741.jpg

そして師匠であるMam先生の大地なる北海道~!のパネルもありますよ!何もない大地の美しさよ。

詳しくは先生のブログへ~ ⇒♪♪♪

作品に関しては撮影厳禁ですので、遠~くから撮ってみました。ぜひぜひいらしてくださいませ。11月16日(土曜日)までの開催です。