SSブログ

さて、8月は。 [イベント、出来事]

さて、来週から休みだ~!やった~!!

で、キッチンは柚ごはん製造工場のようになっています。お休み前だからオーダー集中。。。

これが休み前の最後の大仕事かな。こっつさんでの移動カフェも終わり、ほっとしているところ。

そして!いよいよ来月はこれ。

!cid_ECDB2FF849F54681A71EC45BA3BEB4B2@erikoPC.jpg

約一ヶ月オトカワ祭り@cafe Crumpets!! です。ほぼ週末関連イベントが催されます。

ワークショップも4日ほど入りますが、貸切ではありません。まだ残席ある日もあります。

こちらをご覧ください。 ⇒ ♪♪♪ 

そして8月末のオトカワマーケット。出品者も続々集まっているようで、何が売られるか楽しみです。クランペットではやはり、マフィン、焼き菓子、あと何か特別につくろうかな。

来週はいよいよロンドンオリンピック開幕。朝5時からテレビ見よう。待ってましたイギリス。イギリスの店やっててよかったわ~。

8月も何かイギリスらしいものやります。

「最近イギリス流行ってますよね」ってお店で言われるたりする。あのですね~、うちは開店から8年ずっとイギリスが好きでやってます。どっかの店みたいに、にわかイギリスではないんで~。と、ご説明したい、そんな時。

こちらのお店も出店予定。駒沢のINSdogさん。

柚来週、九州の温泉に行くので、可愛い浴衣風ワンピース買いました。帯がシックよ~。

120718_142903.jpg120718_142716.jpg

柚を拉致ってるのはオーナーS子さん。派手な可愛がり様、いつもありがとうです。

そしてまひみかちゃんたちの7歳のお誕生日会。クッキープリンちゃん、はなちゃんの集まりに、柚まで一緒に混ぜてくれました。マミィさん、ぷりままさん、いつもありがとだワン。

P7162677.JPG

まひみかたん、いつも癒しを運んでくれてありがとう~♪ 

 

あ、そろそろチェリーパイは終わりにしようかと思います~。なくなり次第。。。