SSブログ

さて、8月は。 [イベント、出来事]

さて、来週から休みだ~!やった~!!

で、キッチンは柚ごはん製造工場のようになっています。お休み前だからオーダー集中。。。

これが休み前の最後の大仕事かな。こっつさんでの移動カフェも終わり、ほっとしているところ。

そして!いよいよ来月はこれ。

!cid_ECDB2FF849F54681A71EC45BA3BEB4B2@erikoPC.jpg

約一ヶ月オトカワ祭り@cafe Crumpets!! です。ほぼ週末関連イベントが催されます。

ワークショップも4日ほど入りますが、貸切ではありません。まだ残席ある日もあります。

こちらをご覧ください。 ⇒ ♪♪♪ 

そして8月末のオトカワマーケット。出品者も続々集まっているようで、何が売られるか楽しみです。クランペットではやはり、マフィン、焼き菓子、あと何か特別につくろうかな。

来週はいよいよロンドンオリンピック開幕。朝5時からテレビ見よう。待ってましたイギリス。イギリスの店やっててよかったわ~。

8月も何かイギリスらしいものやります。

「最近イギリス流行ってますよね」ってお店で言われるたりする。あのですね~、うちは開店から8年ずっとイギリスが好きでやってます。どっかの店みたいに、にわかイギリスではないんで~。と、ご説明したい、そんな時。

こちらのお店も出店予定。駒沢のINSdogさん。

柚来週、九州の温泉に行くので、可愛い浴衣風ワンピース買いました。帯がシックよ~。

120718_142903.jpg120718_142716.jpg

柚を拉致ってるのはオーナーS子さん。派手な可愛がり様、いつもありがとうです。

そしてまひみかちゃんたちの7歳のお誕生日会。クッキープリンちゃん、はなちゃんの集まりに、柚まで一緒に混ぜてくれました。マミィさん、ぷりままさん、いつもありがとだワン。

P7162677.JPG

まひみかたん、いつも癒しを運んでくれてありがとう~♪ 

 

あ、そろそろチェリーパイは終わりにしようかと思います~。なくなり次第。。。

 


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

con spirito

日曜日にチワワ2匹とお邪魔させて頂きました
ごちそうさまでした(^^)
娘が、ステキ過ぎるCrumpetsさんに感激していました
頂いたお菓子も美味しくって(^^)
もう少しお近くだったら きっと、毎日通ってます(^^)
あのあと、懐かしい場所、ゆっくりお散歩しました(^^)


by con spirito (2012-07-24 01:48) 

まひみかマミィ

今頃夏休みを満喫ちうかしらん。
柚ちゃんとの~びり楽しんできてくださいね。

柚ちゃんの浴衣姿、かわいい~♪
この間着てたminさん手作りのお洋服もそうだけど
柚ちゃん、ピンク系が似合う!!
女子だもんね♪

ぷり家サプライズのケーキでは、柚ご飯で制作する裏技をありがとう。
こうしてみんな並んでるとかわいくてよだれ出そう(ぷ)。
柚ちゃんも一緒にお祝いいしてくれてありがとね。

8月のオトカワ祭り、何回でも伺いますよ~。

by まひみかマミィ (2012-07-26 11:18) 

yuzukko

con spiritoさん、
先日はお声をかけて下さり、ありがとうございます(^O^)
ニコニコ顔のお二人がとっても印象的でした。
こちらもつい、ニンマリしてしまいました。
来月またお会いできるのを楽しみにしてます(^-^)/

by yuzukko (2012-07-27 19:40) 

yuzukko

マミィさん、こんにちわ~
若作りして最近こんな色を着ている柚ちゃんは、夏休みを元気いっぱいに過ごしてます~)^o^(
ゆずご飯ケーキ、初めて作って見た。みんな大喜びで良かったわ~
いつもありがとシャン(^-^)/
来月もどーぞよろぴく。
まだ見てない皆さんの作品、とっても楽しみにしてまーす。
by yuzukko (2012-07-28 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0