SSブログ

柚ともどもご心配を~ [柚&わたし]

不覚にも風邪を引いてしまい、お見苦しいところをさらしまして、ご迷惑おかけしております。

一週間ほど前からのどをやられ、この週末にはついに熱まで出す始末。本日やっとお休み。半分寝て過ごしました。随分調子よくなってます。ご心配おかけしてすみません。

何ですかね、まぁ、仕事がたまっていて、自宅に戻り、お風呂から上がり、そのままベッドに行かず、床に倒れこんで寝てしまっているのがいけなかったようです。

先週の休みの日はうちの柚のおなかの腫瘍をとる手術がありました。柚を病院に預け、自分ものどの調子が悪く熱っぽいので、病院に。

一方その頃柚ちゃんは主治医の先生に、「柚ちゃんの性格なんで、局部麻酔で( ̄▽ ̄;)」って、言われて本当に局部麻酔で腫瘍摘出しちゃいました。ワイルド~

柚本人は術後も眠ることもなく、院内をうろついて遊んでいたそうです。はい( ̄∇ ̄;) ハッハッ 

もちろん即退院。夕方迎えに行くととっても元気そう。いや、楽しそうにさえ見える。すごいな柚。

縫い後が痛々しくはありましたが、帰宅後もベッドからジャンピングするほどふつう。痛みに鈍いのか~?病理検査の結果、良性であることが分かりほっとしたのでした。

とっこさん撮影の柚。

juttugo.jpg

この水玉のかわいらしい洋服は写真部のminさんが手作りをプレゼントしてくれましたもの。おなかの傷を隠して保護するのにもぴったりで大助かり。ピンクを着ているのが相当珍しがられてます。そうだね、ピンクってはじめてのカラーだね。似合うじゃん♪

週末は「大人可愛い写真講座。」来月の写真展+イベントに向けて、みんな楽しそう。

P7082619.JPG

みんなのランチはこれ!

冷たいアジアン麺。ランチタイム忙しすぎて乱暴な味付けになったのではなかったかしらと不安になり、こっそり、Kazuさんに聞いたら「すごくおいしかったよ!」と言われ、ほっとしたのでした。

P7092624.JPG

今週末はジョンソンタウンで移動カフェ。

クランペットも通常通り営業してますよ~

7月14日(土) ジョンソンタウンにて一日移動カフェです。 本店のクランペットも営業してます!

british_tea_party.png

両店ともに皆様のお越しをお待ちしています。