SSブログ

柚ともどもご心配を~ [柚&わたし]

不覚にも風邪を引いてしまい、お見苦しいところをさらしまして、ご迷惑おかけしております。

一週間ほど前からのどをやられ、この週末にはついに熱まで出す始末。本日やっとお休み。半分寝て過ごしました。随分調子よくなってます。ご心配おかけしてすみません。

何ですかね、まぁ、仕事がたまっていて、自宅に戻り、お風呂から上がり、そのままベッドに行かず、床に倒れこんで寝てしまっているのがいけなかったようです。

先週の休みの日はうちの柚のおなかの腫瘍をとる手術がありました。柚を病院に預け、自分ものどの調子が悪く熱っぽいので、病院に。

一方その頃柚ちゃんは主治医の先生に、「柚ちゃんの性格なんで、局部麻酔で( ̄▽ ̄;)」って、言われて本当に局部麻酔で腫瘍摘出しちゃいました。ワイルド~

柚本人は術後も眠ることもなく、院内をうろついて遊んでいたそうです。はい( ̄∇ ̄;) ハッハッ 

もちろん即退院。夕方迎えに行くととっても元気そう。いや、楽しそうにさえ見える。すごいな柚。

縫い後が痛々しくはありましたが、帰宅後もベッドからジャンピングするほどふつう。痛みに鈍いのか~?病理検査の結果、良性であることが分かりほっとしたのでした。

とっこさん撮影の柚。

juttugo.jpg

この水玉のかわいらしい洋服は写真部のminさんが手作りをプレゼントしてくれましたもの。おなかの傷を隠して保護するのにもぴったりで大助かり。ピンクを着ているのが相当珍しがられてます。そうだね、ピンクってはじめてのカラーだね。似合うじゃん♪

週末は「大人可愛い写真講座。」来月の写真展+イベントに向けて、みんな楽しそう。

P7082619.JPG

みんなのランチはこれ!

冷たいアジアン麺。ランチタイム忙しすぎて乱暴な味付けになったのではなかったかしらと不安になり、こっそり、Kazuさんに聞いたら「すごくおいしかったよ!」と言われ、ほっとしたのでした。

P7092624.JPG

今週末はジョンソンタウンで移動カフェ。

クランペットも通常通り営業してますよ~

7月14日(土) ジョンソンタウンにて一日移動カフェです。 本店のクランペットも営業してます!

british_tea_party.png

両店ともに皆様のお越しをお待ちしています。

 


コメント(12)  トラックバック(0) 

コメント 12

まひみかマミィ

柚ちゃん、良性だったのね~!
よかったよかった、ほんとに良かった!
さすが、胸部麻酔で手術の柚ちゃん。
病気もびっくりして逃げてくね。

アジアン麺、ちょー美味しかった。
まさに私の好きな味ドストライク!
いつもありがとう♪

そして、まひみかへのいろいろあいがとう♪

by まひみかマミィ (2012-07-10 21:43) 

min

J子さんも柚ちゃんも大変な1週間だったのですねぇ(T T)
それにしても柚ちゃんホントにワイルド~!うちのふたりにもちょっと見習ってほしいくらい・・・

柚ちゃんピンクとってもよく似合ってるよ~!だって女のコだもん!^m^
と言いつつわたしも自分にはピンク絶対ない色だから実はかなり珍しいチョイス(笑)

J子さん今日のお休みで体調落ち着いてきましたか?
変わりのいない大切な身体…床で寝るのはできるだけやめてベッドに入ってくださいね^^

アジアン冷麺は何杯でも食べられるくらい美味しかったですよー!!!
by min (2012-07-10 22:11) 

れおんママ

J子さん体調悪かったんですね。(;_;)
体調はいかがですか?

柚ちゃんも大変だったんですね。
すごいなぁ~局部麻酔で手術しちゃうなんて・・・
でも良性でほんとよかったですね。(*^^)v

アジアン冷麺、とってもおいしかったです。
また食べたい・・・
チェリーパイもあれだけ食べたのにペロリと・・・
おいしいものはいくらでも入っちゃいます。(~_~;)

週末に向けて体調回復しますように・・・

by れおんママ (2012-07-11 09:00) 

yuzukko

まみぃさん!
そうなの、よかったわぁ。ほっとした!!
まだまだ、一緒にいられるよ~
お、麺、気に入ってくれた?よかったぁ。今度はあったかいアジアン麺作るかな。冬に。
がぶりつきまひ君の写真、ありがと!
ワイルドでいいわぁ。あれ、人間も夢よね。ホール食い。
by yuzukko (2012-07-11 09:01) 

yuzukko

minさん!
いろいろ心配おかけしましたぁ~。ありがとう~
ピンク、14歳にしてお初でございます~
minさん、上手ね!この前minさんのお友達がいらして「あ、その服、どんまつも着てますよね」って。誰だかわかる~?
まだまだ女の子できる年なのねぇ。犬っていいわね。っちっ!
麺、きっと自分が食べたかったんだよね。暑くって。
気に入ってもらえてほっとしております~。
by yuzukko (2012-07-11 09:04) 

ラフママ

毎度の事ながら、いつもウマウマLunchゴチになりましたぁ~
アジアン大好き♪フォー好きにはたまらない一品でございました!!
次の日も今もフォーが頭から離れないのぉ~(^_^; アハハ…
あぁぁぁぁまた食べたい!!

マフィン&スコーンもいつもながら最高だったよん(^^)
パサついたマフィンが嫌いな私にはJ子さんちのマフィンは本当に最高っす!!
実はオレ様も大好きなのよっ(^ー^* )フフ♪
私がマフィンやスコーンを食べだすと毎回お決まりの舞
垂直ジャンプで大喜びなんだぁ~(*≧m≦*)ププッ
いつもラフと「何でこんなに美味しいんだろうねぇ~」っとお話しながら
食べておりまぁ~す*^^*
オレ様が「来月も買ってこいよぉ~」っと申しますので
ヨロシクです(^ー^* )フフ♪

柚ちゃん&Jこさん!!共に大変だったけど頑張りましたぁ~!(^^)!
不死身の柚ちゃん♪
歳を重ねる毎に少しずつ心配事も出て来るとは思うけど
J子ママの愛情でいっぱいいっぱい包んであげれば大丈夫♪
Jこさんには今度私が愛情と気をたっぷり注入させて頂きますぅ~(≧∇≦)ブハハハ!

by ラフママ (2012-07-11 17:05) 

yuzukko

れおんママさん、
夏かぜは厄介ですね。長引きます。
うっとうしいったらありゃしない(  ̄っ ̄)ムゥ
柚は元気だから、まあいいか。
局部麻酔だから負担も少なかったみたいで、まぁ、よかったです。
ありがとうございます!
れおんママさん、おとなしい感じなのにニコニコしながら小さな声で、「チェリーパイ」ってオーダーされた姿が可愛かったです。
by yuzukko (2012-07-11 17:26) 

yuzukko

ラフママさん!
アジアン好きですか!私も~行くのはイマイチだけど、食べるのは大好き。冬にはあったかい麺作りましょう。
マフィンも気に入っていただけてほっo(^▽^)oラフ君もお気に入りだったとは恐れ入りました( ̄▽ ̄)舞っちゃうの~?すげ~

不死身の柚(^^)まさしく!あれは元気いっぱいなんだけど、こっちの夏風邪困るわ~ラフママさんの愛情と気合に期待しましょう

by yuzukko (2012-07-11 19:23) 

はなママ

ゆずちゃん、良性だったのね~ほんとによかったぁぁぁ
あれからずっと気になってたの・・・ほっとしました♪

そしてj子さん・・・も体調崩されたの???
きっと日ごろのお疲れがでちゃったんでしょうね~
夏は今からが本番・・・今の風邪は長引くみたいだから
どうぞおからだ大切にしてくださいね。

・・・なーんて言ってる本人が体調不良で
先日はオトカワを急にお休みして
ほんと申し訳ありませんでした~涙

あれからいやーな検査やいたーい注射治療満載の日々…(笑)
まだまだ本調子じゃないけど
徐々に復活できてるといいなぁって思ってます。

8月のイベント、楽しみにしてますね~♪
by はなママ (2012-07-12 18:26) 

おーママ

J子さん
体調不良だったのですね。
いつもと変わらないひまわり笑顔だったので
まったく気が付きませんでした。
さすが~プロでございます。
今回も激ウマランチありがとうございました。
アジアン大好きな私には冷たいアジアン麺
はまりそう~(レギュラーメニュにはないのですよね)

柚ちゃん凄いなぁ。とてもえらくてがんばったのね、
毎回囲み撮影に付き合ってくれて本当にありがとう。
by おーママ (2012-07-12 22:51) 

yuzukko

hanamamaさん、
こそ、だいじょうぶですか~?オトカワ休むなんて余程だと思ったんですよ~無念だったんじゃないかなぁと。
今も検査や、治療だなんて、そちらのほうが心配です。
よくなっているのでしょうか。
来週元気にお会いできるといいです。
柚は、はなママさんに経験談を聞かせてもらったおかげか(笑)
ノープロブレムです!ありがとございます~
by yuzukko (2012-07-13 09:01) 

yuzukko

おーママさん!
まぁ、ひまわり笑顔だなんて、うれしい事言ってくれますね~
おーママさんがうれしそうにチェリーパイを食べていた日がきつくって、おーママさんに沢山話振られているのにいつもの調子でうまく返せず、ほんと、申し訳ない!!って、思っていたのですが~。
アジアン麺はレギュラーにはないのですよ。
気が向いた時に作る程度なんで~
気に入っていただけてうれしいで~す♪
柚も元気になったし(って、ずっと元気か、)私も負けずに乗り切るぞ~
東京すごい暑いっす。
by yuzukko (2012-07-13 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0