SSブログ

撮りなおし [イベント、出来事]

先日のサンプル撮影、Miliさん方々、やはりセットが足りなかったことが納得いかなかったようで、「撮り直しさせてください!」とわざわざ来てくれました。さすがプロ意識!

ていうことで、こちらが本命のサンプル写真になります。

crumpets.jpg

どうでしょ~!華やかですね~! キュート!

柚のまさに飛び出していきそうな瞬間写真。ガル~ 実際この後テーブルの上引っ掻き回してましたから。やめろ~。

crumpets2.jpg

参加される皆様、楽しみにしていてくださいね。

おかげさまで全日程満席となりました。 

間に合わなかった方々には申し訳ありませんが、キャンセル待ちという形でご予約おとりします。ご希望の方はご連絡下さいね。

 

準スタッフ?のドッグトレーナーのかなえ先生。「カフェマナーレッスン」のあと、愛犬のマウスと。

CIMG6437.JPG

写真の出来上がりはコチラです。

そして、準スタッフ犬のマルコ。先生の手伝いで、やんちゃマルコもキチンと撮れましたよ♪

 CIMG6442.JPG

本番もこうやって先生ついててくれるとスムーズだろうなぁ~ な~んて。

 


2011 Mili's Christmas @ cafe Crumpets☆撮影会開催します! [イベント、出来事]

※ご予約くださった皆様、ありがとうございます。

昨日告知したにかかわらず、3日間残席わずかとなりました。

前回にも増して、すごい人気です。びっくりしております。ありがとうございます。

ご希望の時間にお取りできないお客様には申し訳ありません。

できればメールでなくお電話の方が即答で空き状況をお知らせできますので、お電話お待ちしております。 

 

 

みなさま、お待たせしました!!

2011 Mili's Christmas @ cafe Crumpets

今回で3回目となるクリスマス撮影会。

今回ももちろん、クランペットオリジナル仕様。去年、一昨年に使ったアイテムは使いたくない。というミリさんのこだわり。お二人とも相当なプレッシャーに、眠れないほど頭をひねり、私の無謀な要望にも応えてくれた作品がこちら。

じゃ~ん! 「Let's Party !! 」

crampets1.jpg 

ワイン飲んで、ケーキ食べて、プレゼント交換して、もうはっちゃけたワンコ。。。。のイメージです。

コチラはサンプル写真ですが、実際はもっとドカ~ンと派手になります。派手といってもそこはMiliさんとクランペット。下品じゃないです。可愛いでしょ。いつもはシックな感じですが、今回は可愛くっておしゃれなパーティ風です。

ワンコ1匹ならコチラも素敵です。

crampets2.jpg

サンタの格好や、パーティの衣装なんか着せてもいける!。 多頭飼いの方は一番目のショットで横にワンコ並べるとすごいかわいいです!大きなワンコでもサマになりますよ♪ 

 

キラキラクリスマスのカフェクランペットで、おいしいクリスマスデザートやお食事しながらワンコと楽しみましょう。

お申し込みはメールかお電話でお願いします。

03-3705-5444   cafecrumpets@gmail.com

 

開催日 12月3日(土)、4日(日)、5日(月) 10時~18時半

詳しくはHPご覧ください。 

 

 


トラックバック(0) 

留守番 [柚&わたし]

先日友達とワインを飲みに行ったんだけど。

大のお気に入りのお店。二人でどこ行くどこ行く?と言いながら、結局この店に毎度おちつく。

014.JPG012.JPG

料理がばかうま。ワイン豊富。いつものごとく、一人一本飲んでしまい、へべれけに。

015.JPG016.JPG

このとき既に帰るはずの時間を過ぎていた(そりゃそうだわな)。家で留守番頼んでいる柚(犬)に「予定より遅くなる」と伝えなくては。( ̄∇ ̄) 柚には10時に帰ると言ってあるのだ。はい、犬の柚に。

で、へべれけの友達に電話してもらいました。もちろん、犬ですから、電話には出てくれません。で、どう伝えるかというと、そう、留守電に入れ、その声を聞かせるのです。

お、ひいてしまったそこのあなた、まぁ、まぁ、聞いてください。

実は柚、留守番が得意な方でなく、吠えたり、荒れたりするときがたまにあるのでした。留守にする前に散歩に行っても。マンションなんで、困ります、吠えたりされると。おまけに隣人は大の犬嫌い(気つかうのよ~。何度引越しを考えたか。)それで以前お店で佐藤先生のペットカウンセリングを受けたんです。それ以来先生のアドバイス通りやっていて、問題なしです( ̄∇+ ̄)vキラーン

先生いわく、出かける前にきちんと柚に語りかけるようにと。「なぜ柚を連れて行けないか。」「誰と、どこで、何をしに行くのか。」「何時に帰宅するか。」「予定より遅れるなら留守番に入れるように。」    とのご指導。ちゃんと聞いているような顔してるんですよ、犬の柚。

このときも、帰宅後柚はおりこうさん。人間たちは各々寝だし、朝、自分の電話の留守電に気づく。再生すると、変な女の声。「ゆじゅ~、はたしだよ~、おしょくなって、ごみんね~、ゆじゅ~、12時にかえるよ~、もうちっとまっててね~」  イタ電かと思いましたよ。友達も「あたしじゃない、こんなことしてない」と言い張る。あんただよ。

てことで、佐藤真奈美先生のペットカウンセリング14日(金)と28日(金)に行います。お申し込みお待ちしてます。詳しくはHPごらんください。

005.JPG

留守番きらいじゃないよ。by 柚

 

◆参加者募集中

  ドッグカフェマナートレーニング  10月8日(土)満席、24日(月)10時

  ペットカウンセリング 10月14日(金)、28日(金)

  詳しくはHPをご覧くださいね。

 

 


久々の面々&パーティメニュー [パーティ]

休みの日、とき蔵宅へ。久々みんなで盛り上がる。犬含め。 

warawara.JPG

いつもは外で落ちあう面々だけど、この日は特別に持ち寄りで。

CIMG6237.JPG

warawara2.JPG

わらわらする犬ども。ほれ、みんな一緒に撮るよ。

 

kotti.JPG

足りない一匹。

nakayoku.JPG

ご心配おかけした方々、犬も人間も元気ですよ~。

 


クランペットでパーティいかがでしょう?

年末に向かっていくつかご予約いただいてます。

お店オリジナルの料理でお待ちしてますよ~。詳しくはHPご覧下さい。

CIMG6132.JPGCIMG6145.JPG

IMG_5477.jpg075.JPG

 

◆参加者募集中

  ドッグカフェマナートレーニング  10月8日(土)、24日(月)10時

  ペットカウンセリング 10月14日(金)、28日(金)

  詳しくはHPをご覧くださいね。