SSブログ

撮りなおし [イベント、出来事]

先日のサンプル撮影、Miliさん方々、やはりセットが足りなかったことが納得いかなかったようで、「撮り直しさせてください!」とわざわざ来てくれました。さすがプロ意識!

ていうことで、こちらが本命のサンプル写真になります。

crumpets.jpg

どうでしょ~!華やかですね~! キュート!

柚のまさに飛び出していきそうな瞬間写真。ガル~ 実際この後テーブルの上引っ掻き回してましたから。やめろ~。

crumpets2.jpg

参加される皆様、楽しみにしていてくださいね。

おかげさまで全日程満席となりました。 

間に合わなかった方々には申し訳ありませんが、キャンセル待ちという形でご予約おとりします。ご希望の方はご連絡下さいね。

 

準スタッフ?のドッグトレーナーのかなえ先生。「カフェマナーレッスン」のあと、愛犬のマウスと。

CIMG6437.JPG

写真の出来上がりはコチラです。

そして、準スタッフ犬のマルコ。先生の手伝いで、やんちゃマルコもキチンと撮れましたよ♪

 CIMG6442.JPG

本番もこうやって先生ついててくれるとスムーズだろうなぁ~ な~んて。