SSブログ

クリスマスチキンディナー&クリスマスギフト [スィーツ]

なんだか最近復活したものが。。。

それはスタッフブログ「Team Crumpets」。あまりに更新されてないんで、忘れてましたら、最近になって復活してるじゃありませんか。がんばれよく( ̄△ ̄)ノ。 よかったらたずねてみて下さいね→ こちら


今年もやります、「クリスマスチキンディナー」

既に何組かご予約いただいております。ありがとうございます。

dinner 026.jpg

・キッシュとサラダ

・スープ

・魚介の前菜

・ローストチキン、ローストベジ、ヨークシャープディングにグレービーソースをたっぷりとかけて。

・デザートとコーヒー

小さな焼き菓子のお土産付です。お一人様4850円。お二人~

ボリューム満点のディナーです。

イギリスの家庭料理の定番。ローストチキンにヨークシャープディング。

200911 227.jpg

これがないとね、ヨークシャープディング。ローストした料理にぴったりの付け合せ。パンみたいな、シュー生地みたいな。お肉と一緒にグレービーソースかけていただきます。

一日数組しかご用意できないため、ゆっくりお召し上がりいただけます。ご予約お待ちしております。 

 

そしてクリスマスギフトの焼き菓子たち

 CIMG6738.JPG

ラッピングしてギフトボックスに。ご予約制です。

・ツリー型のチョコケーキ・レモンケーキ・フルーツケーキ・キャラメルスノーボール・デコクッキー3枚

以上を詰め合わせてお値段は「1700円」です。 

CIMG6766.JPG

きれいに写真が撮れてませんが、可愛くラッピングします♪

 

※11月26日(土)はランチタイム、ディナータイム、ともに貸切です。

◆参加者募集中

  ドッグカフェマナートレーニング  11月28日(月)、12月10日(土)10時~

  詳しくはHPをご覧くださいね。

nostalgic.jpg

マーキー、デュー、柚です。ご予約お待ちしてま~す。

※12月11日(日)Mam先生のフォトワークショップ開催します。→ こちら


コメント(10)  トラックバック(0) 

コメント 10

ララアント

ご無沙汰しております。
耐震工事が終わり あちこち片付ける内に 色んなところが目につき
今週に入って カーテンを替えたり 障子紙の張り替えをしたり
・・・そして相変わらず お稽古ごと ボランティアと。
さすがに 夜の重たいPCを開ける元気もなく 失礼しておりました。
クッキーのギフトボックス 3箱 お願いしたいのですが。。。
12月に入って 改めて 注文いたします。
なんとか お店に出向きたいと思っています。
by ララアント (2011-11-19 16:12) 

mayolica

わ~!なんて美味しそうなローストチキンでしょう!
ローストチキンはわが家でもクリスマスには定番です~♪
それにしてもヨークシャープディングも美味しそうですね~♡
素敵なディナーになりそうですね。
by mayolica (2011-11-19 17:48) 

yuumi

おいしそ!
ヨダレが…。
by yuumi (2011-11-19 23:29) 

yuzukko

ララアントさん、どんどんおうちが素敵になってらっしゃるんでしょうね。苦労された分だけ。きっと良い風が入ってきますね。ギフトボックスおいしいですよ~。お待ちしてます。
by yuzukko (2011-11-20 09:40) 

yuzukko

mayolicaさん、きっとおいしくってオサレなお肉を焼かれるんでしょうね。ヨークシャープディング、単体だとなんだこりゃって感じですが、グレービーと肉が一緒になるとなんともいえないおいしさです。
by yuzukko (2011-11-20 09:42) 

yuzukko

yuumiさん、私もよだれでそう。やはり肉はおいしいのだ。
by yuzukko (2011-11-20 09:44) 

tomotomo

きゃーローストチキン美味しそうです!!
ヨークシャープディング。。聞いたことはあるのですが
いただいたこと無いです!美味しいのでしょうね(^^)
わぁクリスマスの焼き菓子超かわいいですね❤
お願いしたいです。クリスマス間際になるとお忙しいのかな?
11月中にお願いした方がいいでしょうか?
by tomotomo (2011-11-20 21:38) 

直美だんべる

今年もクリスマスディナーの時期ですか・・・
あっという間ですなぁ。。

う~、もちろん今年も食べるよっ!!
ヨークシャープディングの大ファンだからね♪ ごめんよチキンって言わなくて<(_ _)>

クリスマスの焼き菓子、、頼もうかな。
by 直美だんべる (2011-11-21 16:28) 

yuzukko

tomotomoさん、単体ではそれほど~なのですが、お肉と、ソースと絡み合うといい感じの主張をしてくれるんです。焼き菓子セット、12月でだいじょうぶですよ~♪ かわい好きのtomotomoさんに似合うの作ります♪
by yuzukko (2011-11-22 11:12) 

yuzukko

なおみちゃんおかえり!解きはななたれて、やっと食べられるね。一応解禁。今年もおいしく焼いてあげるよ~。夜中のから揚げに匹敵するおいしさだよ!!そうだったね、ヨークシャープディングとベイクしたイモのファンだったわね。マニア。沢山つけあわせするわさ。 
by yuzukko (2011-11-22 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0