SSブログ

写真展開催です!! [イベント、出来事]

いよいよ明日より開催! 「大人可愛い写真講座 グループ展」

オトカワさん6名(今期、2期生)と、アネカワさん4名(昨年より2年目。1期生 )、そしてMam先生の計11名の皆さんの合同写真展です。昨年暮れにも開催しましたが、今回はパワーアップ!されてます。

写真をこよなく愛する皆さんの集大成。愛情こもった写真たちを、ブックや、パネルにされています。どんだけの汗を流して辿り着いたんでしょう。キッチンで見ていた私にも分かりますよ~。ひぃひぃ言いながらもなんとも笑顔の皆さんを。

CIMG6884.JPG

搬入の日の共同作業。

CIMG6888.JPGCIMG6890.JPG

すべてが自分らの手によって作られたもの。手作りのブックたちの価値はいかほどのものなのか計り知れません。皆さんご自由に手にとってゆっくりとご覧ください。個性が出ています。

CIMG6912.JPG

そしてフォトカードは生徒さんたちのボランティア。これらの売り上げはすべて盲導犬協会に寄付されます。私も早速購入。

CIMG6911.JPG

搬入後は皆さんで会食。一期生、二期生そろっての会食はこの日がお初。

CIMG6904.JPG

いつも、優しい雰囲気と笑顔で登場するマミィさん、数年前にお会いしたときの圧倒的な存在感(笑)が今も変わらず、かっこいい姉御肌のラフままさん、昨年の写真展を見に来てくれ、そのままこの講座に入られた恭子さん、いつも丁寧に挨拶をしてくれる、ちょっとおっちょこちょいのチヨコさん、何度も足を運んでは熱心にカメラの練習に明け暮れていたMinさん、一番の常連さんじゃないかと思うほど良くお会いする、何事にも興味を持って、貫き通すかおりさん。そんなオトカワさんたちと、

いろんなことでいつも応援してくれる可愛いカズさん、なんだか突っ込みを入れたくなってしまう楽しい青山さん、報道カメラマン張りの写真を撮るこれでもか!!の勉強熱心なマルコさん、おとなしいながらも優しい言葉をふっと、かけてくれる大山さん、そんなアネカワさんたち。

そして決してぶれない自分のスタイルを確立され、その教え方には作り物ではない愛を感じるMamさん。Mamさんにはどれだけ感謝しても足りないです。

CIMG6909.JPG

そんな姉さん方の写真展です。詳しくは→コチラ

みなさんにありがとうです。

CIMG6927.JPG


コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

tomotomo

おはようございます(^O^)/
わぁ写真展開催されているんですね。
遊びに伺いたいです!!12/25までですね(^_-)-☆
ソネブロを始めてから写真に興味が出てきて
色々な方のお写真に触れ、素人ながら色々な事を感じる
ようになりました(^^)
yuzukkoさんの人物紹介好きなんです♪♪
マンウォッチング好きとしてはたまりません(笑)
前記事のトマト味のオイルサーディン気になります~。
アフタヌーンティー愛情一杯で美味しそうです(*^_^*)
by tomotomo (2011-11-30 08:49) 

ララアント

楽しそうですね。。。
業務連絡のみで失礼します。
明日 お店にお伺いしますので
過日 お願いしたクッキー 3袋を
頂きに行きます。
よろしくお願いします。
by ララアント (2011-11-30 21:51) 

yuzukko

tomotomoさん、ぜひぜひ~♪ コラージュも可愛いですよ! 私はコンデジのみですが、教室に参加してなくても参考になってるんですよね。少し聞き耳立てたりしてるもんで^^; マンウォッチング~?はは、そうですか~^^♪ ありがとです。
by yuzukko (2011-12-01 09:11) 

yuzukko

ララアントさん、ごめんなさい、お電話いただけると助かります~。 3705-5444です。
by yuzukko (2011-12-01 09:13) 

Mam

無事、搬入が済みホッとしました。
また長期にわたりお世話になります。
生徒の皆さん、今年もとても頑張ってくださって
いい作品が沢山生まれたと同時に、Bookには驚きました。
オトカワさんたちのは可愛いし、アネオトさんたちのはカッコいい!
お客様にも温かい飲み物を楽しみながら、是非Bookの
1ページ1ページを、ゆっくりめくって頂きたいです。
皆さんに助けられて3回目の写真展が開催でき感謝とともに嬉しいです。
準子さん、いつもありがとうございます。

by Mam (2011-12-01 23:17) 

yuumi

いいなあ、楽しそう!
私も参加したい~!私も大人可愛い写真を撮りたい~!
写真のディスプレイも素敵ですね。
あ!柚ちゃんが写ってる!
by yuumi (2011-12-02 18:21) 

yuzukko

Mamさんご自身も心情は穏やかではなかったのでしょうね。ドキドキと。でも生徒の皆さんが、どなたも脱落者や、遅延者もなくこの日を迎えられるのってすごいことですよね。私も何度もブック見てます。
by yuzukko (2011-12-03 08:28) 

yuzukko

Yuumiさん、私も撮りたいのだ、大人可愛い写真~^^ ディスプレイにもセンスが必要ですよね。可愛いものが好きな女性の皆さん方ですから知恵を出し合ってこうなるんだろうなぁと。柚もフォトカードにしてもらいましたぁ。
by yuzukko (2011-12-03 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0