SSブログ

写真展開催です!! [イベント、出来事]

いよいよ明日より開催! 「大人可愛い写真講座 グループ展」

オトカワさん6名(今期、2期生)と、アネカワさん4名(昨年より2年目。1期生 )、そしてMam先生の計11名の皆さんの合同写真展です。昨年暮れにも開催しましたが、今回はパワーアップ!されてます。

写真をこよなく愛する皆さんの集大成。愛情こもった写真たちを、ブックや、パネルにされています。どんだけの汗を流して辿り着いたんでしょう。キッチンで見ていた私にも分かりますよ~。ひぃひぃ言いながらもなんとも笑顔の皆さんを。

CIMG6884.JPG

搬入の日の共同作業。

CIMG6888.JPGCIMG6890.JPG

すべてが自分らの手によって作られたもの。手作りのブックたちの価値はいかほどのものなのか計り知れません。皆さんご自由に手にとってゆっくりとご覧ください。個性が出ています。

CIMG6912.JPG

そしてフォトカードは生徒さんたちのボランティア。これらの売り上げはすべて盲導犬協会に寄付されます。私も早速購入。

CIMG6911.JPG

搬入後は皆さんで会食。一期生、二期生そろっての会食はこの日がお初。

CIMG6904.JPG

いつも、優しい雰囲気と笑顔で登場するマミィさん、数年前にお会いしたときの圧倒的な存在感(笑)が今も変わらず、かっこいい姉御肌のラフままさん、昨年の写真展を見に来てくれ、そのままこの講座に入られた恭子さん、いつも丁寧に挨拶をしてくれる、ちょっとおっちょこちょいのチヨコさん、何度も足を運んでは熱心にカメラの練習に明け暮れていたMinさん、一番の常連さんじゃないかと思うほど良くお会いする、何事にも興味を持って、貫き通すかおりさん。そんなオトカワさんたちと、

いろんなことでいつも応援してくれる可愛いカズさん、なんだか突っ込みを入れたくなってしまう楽しい青山さん、報道カメラマン張りの写真を撮るこれでもか!!の勉強熱心なマルコさん、おとなしいながらも優しい言葉をふっと、かけてくれる大山さん、そんなアネカワさんたち。

そして決してぶれない自分のスタイルを確立され、その教え方には作り物ではない愛を感じるMamさん。Mamさんにはどれだけ感謝しても足りないです。

CIMG6909.JPG

そんな姉さん方の写真展です。詳しくは→コチラ

みなさんにありがとうです。

CIMG6927.JPG


クリスマスチキンディナー&クリスマスギフト [スィーツ]

なんだか最近復活したものが。。。

それはスタッフブログ「Team Crumpets」。あまりに更新されてないんで、忘れてましたら、最近になって復活してるじゃありませんか。がんばれよく( ̄△ ̄)ノ。 よかったらたずねてみて下さいね→ こちら


今年もやります、「クリスマスチキンディナー」

既に何組かご予約いただいております。ありがとうございます。

dinner 026.jpg

・キッシュとサラダ

・スープ

・魚介の前菜

・ローストチキン、ローストベジ、ヨークシャープディングにグレービーソースをたっぷりとかけて。

・デザートとコーヒー

小さな焼き菓子のお土産付です。お一人様4850円。お二人~

ボリューム満点のディナーです。

イギリスの家庭料理の定番。ローストチキンにヨークシャープディング。

200911 227.jpg

これがないとね、ヨークシャープディング。ローストした料理にぴったりの付け合せ。パンみたいな、シュー生地みたいな。お肉と一緒にグレービーソースかけていただきます。

一日数組しかご用意できないため、ゆっくりお召し上がりいただけます。ご予約お待ちしております。 

 

そしてクリスマスギフトの焼き菓子たち

 CIMG6738.JPG

ラッピングしてギフトボックスに。ご予約制です。

・ツリー型のチョコケーキ・レモンケーキ・フルーツケーキ・キャラメルスノーボール・デコクッキー3枚

以上を詰め合わせてお値段は「1700円」です。 

CIMG6766.JPG

きれいに写真が撮れてませんが、可愛くラッピングします♪

 

※11月26日(土)はランチタイム、ディナータイム、ともに貸切です。

◆参加者募集中

  ドッグカフェマナートレーニング  11月28日(月)、12月10日(土)10時~

  詳しくはHPをご覧くださいね。

nostalgic.jpg

マーキー、デュー、柚です。ご予約お待ちしてま~す。

※12月11日(日)Mam先生のフォトワークショップ開催します。→ こちら