SSブログ

久々の面々&パーティメニュー [パーティ]

休みの日、とき蔵宅へ。久々みんなで盛り上がる。犬含め。 

warawara.JPG

いつもは外で落ちあう面々だけど、この日は特別に持ち寄りで。

CIMG6237.JPG

warawara2.JPG

わらわらする犬ども。ほれ、みんな一緒に撮るよ。

 

kotti.JPG

足りない一匹。

nakayoku.JPG

ご心配おかけした方々、犬も人間も元気ですよ~。

 


クランペットでパーティいかがでしょう?

年末に向かっていくつかご予約いただいてます。

お店オリジナルの料理でお待ちしてますよ~。詳しくはHPご覧下さい。

CIMG6132.JPGCIMG6145.JPG

IMG_5477.jpg075.JPG

 

◆参加者募集中

  ドッグカフェマナートレーニング  10月8日(土)、24日(月)10時

  ペットカウンセリング 10月14日(金)、28日(金)

  詳しくはHPをご覧くださいね。

 


コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

tomotomo

持ち寄りの宴いいですよね♪
ワンちゃんたちも仲良くソファーに座って仲良しですね(^^)

クランペットさんでのパーティー楽しそうだなと
ブログを拝見しておりました。
お子様のお誕生日会やインターナショナルな感じの
パーティーなど素敵ですよね~(*^_^*)
by tomotomo (2011-10-05 22:16) 

ララアント

おはようございます。
もう年末のパーティーの予約のなのですね!
考えてみれば 後2カ月ですものね。。
先日は "沢山"いただいてしまって「ごめんなさい!!」
普段の私にとってはボリュームがありましたが
美味しく いただきました。。。
帰路はあっちへふらふら こっちへふらふらと1時間以上かけて
帰宅しました。
夜には すき焼きをしっかり食べられましたよ^^
by ララアント (2011-10-06 08:34) 

yuzukko

tomotomoさん、持ち寄りたって、わたしはお店のキッシュ持ってただけです(^^; なんせ、家に何もないもんで。はは。パーティ楽しそうですよ~ 裏方のこっちも楽しいですから♪ 
by yuzukko (2011-10-06 09:38) 

yuzukko

先日はありがとうございました!ララアントさん、すごい食べるな~ってほのぼの見ておりました(失礼!) たくさん食べられるからアクティブにいろんな事されて、生き生きされているんでしょうね。それにああやって、おいしそうにたくさん食べていただけるのってほんと、幸せですよ。うれしかったです。 で、夜にはすき焼き~?すばらしい!
by yuzukko (2011-10-06 09:40) 

アールグレイ

ワンちゃんたちも一緒の楽しいパーティー、いいですね^^
みんなが仲良しという感じですね。
お料理も、とっても美味しそう♪
by アールグレイ (2011-10-07 19:42) 

Mam

あ~!
みんな元気~~~♪(*^_^*)ノ
「持ち寄り」っていいですね♪
by Mam (2011-10-09 01:03) 

yuzukko

Mamさん、はい、ご心配おかけしました~。実は自分もほっとしましたです。来週お会いするの楽しみにしてますね~♪あ、「喜多見はっか」。すごいおいしいです!実は私スーハーするものが苦手なんですが、あれはいけます。買いたいくらい^^
by yuzukko (2011-10-09 09:15) 

yuzukko

Earl-Greyさん、つかず離れずの良い感じの犬たちです。人間も見習わないとなぁと彼らを見て思います^^

by yuzukko (2011-10-09 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0