SSブログ

アイラブ肉です [外カフェ、レストラン]

不安定な天気が続く昨今。しかし、今朝は家を出た時にいつもとは違う心地よい空気を感じました。大好きな秋が近づいてきている匂いがした。だといいな~

 

おいしい炭火焼肉やさん。ここの肉はうまい。お店の人たちも良い感じで居心地がいいのだ。

005.JPG009.JPG

 

おいしい柚ハニーチューハイと決して食い散らしてるわけではない、ユッケビビンバ。まぜまぜしてるのね。 

001.JPGCIMG5999.JPG

子供の頃から大の肉好き。ステーキも、焼肉も大人並に食べていたチビ小学生でした。ステーキ、焼肉のときは、野菜を一切食べない、ご飯さえ食べない、オンリー肉食女。すき焼き時も肉と豆腐だけでしたから。理由は「肉以外を食べると肉が食べられなくなるから」(≧∇≦)  大人になるにつれ、野菜のおいしさを知り、健康を気遣うようになり、バランスよく食べるようになりましたが、子供時代はそれでも何とかなるんでしょうかね。もちろん、肉以外の食事もしていましたよ^^。

 

 

参加者募集中

◆ドッグカフェマナートレーニング 9月10日(土)10時~

※スタッフ募集してます

詳しくはcafe Crumpets HPをご覧くださいね

 

帰宅途中にある行きつけのカフェにて。

CIMG5992.JPG

いつも10時くらいになっちゃう。気持ちに余裕がある時にはまっすぐ家に帰らず、こういうお店で静かにゆっくりとしたいのね。柚と。