SSブログ

アイラブ肉です [外カフェ、レストラン]

不安定な天気が続く昨今。しかし、今朝は家を出た時にいつもとは違う心地よい空気を感じました。大好きな秋が近づいてきている匂いがした。だといいな~

 

おいしい炭火焼肉やさん。ここの肉はうまい。お店の人たちも良い感じで居心地がいいのだ。

005.JPG009.JPG

 

おいしい柚ハニーチューハイと決して食い散らしてるわけではない、ユッケビビンバ。まぜまぜしてるのね。 

001.JPGCIMG5999.JPG

子供の頃から大の肉好き。ステーキも、焼肉も大人並に食べていたチビ小学生でした。ステーキ、焼肉のときは、野菜を一切食べない、ご飯さえ食べない、オンリー肉食女。すき焼き時も肉と豆腐だけでしたから。理由は「肉以外を食べると肉が食べられなくなるから」(≧∇≦)  大人になるにつれ、野菜のおいしさを知り、健康を気遣うようになり、バランスよく食べるようになりましたが、子供時代はそれでも何とかなるんでしょうかね。もちろん、肉以外の食事もしていましたよ^^。

 

 

参加者募集中

◆ドッグカフェマナートレーニング 9月10日(土)10時~

※スタッフ募集してます

詳しくはcafe Crumpets HPをご覧くださいね

 

帰宅途中にある行きつけのカフェにて。

CIMG5992.JPG

いつも10時くらいになっちゃう。気持ちに余裕がある時にはまっすぐ家に帰らず、こういうお店で静かにゆっくりとしたいのね。柚と。

 


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

アールグレイ

厚みもあって美味しそうなお肉ですね^^
カフェも素敵です。
時間を忘れてゆっくり過ごせるお店はいいですよね。
朝晩の風も心地よく感じたりして、秋になろうとしていますね。
by アールグレイ (2011-08-29 08:25) 

ララアント

おはようございます!
一昨日は ごちそうさまでした。。。
おなかいっぱいで夕食の支度に差し支えるようでした・・・が
肉じゃが 焼きとり(冷凍) そしてキュウリの酢の物
ちゃちゃっと作ってしっかり食べました^^
yuzukkoさんが子供のころから お肉大好きとは
いまのyuzukkoさんから想像できませんね!
炭火焼肉 美味しそうです。。

by ララアント (2011-08-29 11:06) 

tomotomo

わぁ~おいしそうですぅ(^O^)/
どこだろう?妹が「うちの近所に美味しい焼肉屋さんがある~」と
言っていましたが、同じお店だったりするかもしれませんね(^^)

「cafe sweets」拝見しました♪
柔らかな雰囲気の中に、芯の強さを秘めていらっしゃるのですね。
yuzukkoさんカッコいいです~!!
by tomotomo (2011-08-29 18:09) 

yuzukko

アールグレイさん、自分がお店をやっていても、自分が出かけていくのもすきなのです。なかなかいいお店がない中、居心地のいいお店は大切にしたいです。そちらも秋の気配ですか?川辺は風情があり、見ているだけで涼しげでした。
by yuzukko (2011-08-30 10:40) 

yuzukko

ララアントさん、こちらこそ!楽しいお話をありがとうございました!とっても参考になりました♪ 母にぜひやらせるつもりです^^肉じゃがと、焼き鳥。肉肉コンビでいいですね~。じゅる。
by yuzukko (2011-08-30 10:42) 

yuzukko

tomotomoさ~ん、あの妹さんですよね。じゃ、ちがうかな~。今度こっそりとお知らせしますね^^。肉の脂がとけるのです~。お店のお姉さんがかわいらし方です。本、きゃっ、ありがとうございます。おはずかし。でもうれし♪
by yuzukko (2011-08-30 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0