SSブログ

パフェ&プレート [スィーツ]

あまりに暑いので、こんなパフェを作ってみました。

CIMG5964.JPG

こちらは「マンゴーパフェ」。マンゴーのジュレ、アイスクリーム、スポンジ、コーンフレーク、ホイップにフレッシュな果肉と、どどど~んとミックスして入っています。もちろん、スポンジ、フルーツのジュレは手作りです。マンゴーはもう残りわずかかも。売ってないし~。

こちらは桃編。

CIMG5956.JPG

こちらには桃のジュレが入ってます。どちらもビッグサイズ。でも、ランチの後や、ディナーの後、一人前ぺろりと完食しちゃう女性の方多数。わ~いヾ(@~▽~@)ノ  

そしてこちらは新しくなった週末限定の「ブランチプレート」

CIMG5959.JPG

以前のブランチプレートよりバージョンアップ!キッシュ、ソーセージ、ベーコン、卵、ライ麦パン、サラダ、スープ、2種のデリ。写真で見るよりボリューミィです。

そしてドリンクには手作りクッキーをプレゼント。ランチにもつきますよ~♪

110817_194300.jpg

クッキーはその都度変わります。店内でも販売しているもので~す。

パーティについても詳しくご案内することにしました。詳細はクランペットHPをご覧下さい。

 

夏休みをとり、リフレッシュした頭を少し切り替えて、ちょっとだけサービスを変えたりしてます。常連さんには「あれ??いいねぇ。うれしい~」と喜んでいただけてる様子。ベタな言い方ですが、お客さんに喜んでもらえること、ちょっとやりたいなぁ~と思ったです。(=^▽^=)えへ。

※ 8月20日(土)貸切のため、16時半までの営業です。

参加者募集中

◆ドッグカフェマナートレーニング 8月29日(月)、9月10日(土)10時~

詳しくはcafe Crumpets HPをご覧くださいね

 

ごみ捨てから戻ったらのびてたよ、柚。

CIMG5934.JPG