SSブログ

パフェ&プレート [スィーツ]

あまりに暑いので、こんなパフェを作ってみました。

CIMG5964.JPG

こちらは「マンゴーパフェ」。マンゴーのジュレ、アイスクリーム、スポンジ、コーンフレーク、ホイップにフレッシュな果肉と、どどど~んとミックスして入っています。もちろん、スポンジ、フルーツのジュレは手作りです。マンゴーはもう残りわずかかも。売ってないし~。

こちらは桃編。

CIMG5956.JPG

こちらには桃のジュレが入ってます。どちらもビッグサイズ。でも、ランチの後や、ディナーの後、一人前ぺろりと完食しちゃう女性の方多数。わ~いヾ(@~▽~@)ノ  

そしてこちらは新しくなった週末限定の「ブランチプレート」

CIMG5959.JPG

以前のブランチプレートよりバージョンアップ!キッシュ、ソーセージ、ベーコン、卵、ライ麦パン、サラダ、スープ、2種のデリ。写真で見るよりボリューミィです。

そしてドリンクには手作りクッキーをプレゼント。ランチにもつきますよ~♪

110817_194300.jpg

クッキーはその都度変わります。店内でも販売しているもので~す。

パーティについても詳しくご案内することにしました。詳細はクランペットHPをご覧下さい。

 

夏休みをとり、リフレッシュした頭を少し切り替えて、ちょっとだけサービスを変えたりしてます。常連さんには「あれ??いいねぇ。うれしい~」と喜んでいただけてる様子。ベタな言い方ですが、お客さんに喜んでもらえること、ちょっとやりたいなぁ~と思ったです。(=^▽^=)えへ。

※ 8月20日(土)貸切のため、16時半までの営業です。

参加者募集中

◆ドッグカフェマナートレーニング 8月29日(月)、9月10日(土)10時~

詳しくはcafe Crumpets HPをご覧くださいね

 

ごみ捨てから戻ったらのびてたよ、柚。

CIMG5934.JPG

 


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

yuumi

美味しそう!全部食べたいです!
クッキーが可愛い過ぎです!もったいなくて食べられな~い!
このまま飾っておきたいです。
柚ちゃん、暑くてのびちゃった?
by yuumi (2011-08-17 23:07) 

直美だんべる

わ~ぃ♪ 
パフェだ、、美味しそう。 
近々伺いま~~~す。 
絶対に食べるゾ!!


by 直美だんべる (2011-08-17 23:59) 

yuzukko

yuumiさん、はは、全部食べたい~?甘いもの克服したYuumiさんでもOKだと思いますよ~♪ 柚はこの猛暑でいつもこんな感じ。Hanaちゃんはここより涼しいところでいいな~^^
by yuzukko (2011-08-18 09:09) 

yuzukko

だんべるさん!この前はども~(^^ そうこれよ~♪ あなたのために心を込めて作るわ。
by yuzukko (2011-08-18 09:10) 

alo-had

おお!
美味しそう&ボリューミィなパフェ。
いいですねー。
食しに行きたいものです。w
by alo-had (2011-08-18 10:55) 

yuzukko

alo-hadさん、暑さも一段落しそうですね(ホープフリー^^)。こっそり来られたらどうしましょう。
by yuzukko (2011-08-19 09:18) 

Inatimy

ブランチプレートを食べて、パフェをいただいてたら、すっかり長居してしまいそうですね~。
美味しい幸せ感じられそう♪
by Inatimy (2011-08-19 20:58) 

ララアント

とりあえず ほっとしましたね!
今夜は熟睡できるかもです。。
パフェ 病みつきになりそうです^^
by ララアント (2011-08-19 23:12) 

yuzukko

Inatimyさん、ありがとございます~。やはり女性の方が圧倒的に多い。ペロリですよ♪フランスにはこんな感じのパフェってあるのかしら。
by yuzukko (2011-08-20 08:48) 

yuzukko

ララアントさん。熟睡できましたか~?いつも15分の距離だけ歩いて自転車に乗るところ、今日は倍の距離を歩いて自転車に乗りました。やはり涼しいとうきうきします。パフェ出るかな^^;。
by yuzukko (2011-08-20 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0