SSブログ

スタッフ募集&ビリーちゃん。 [カフェでのこと]

スタッフ募集してます。

詳細はHPをごらんください。

 

スタッフ犬ビリーの7歳のお誕生日をみんなで祝うだよ。U^ェ^U ワン!

CIMG5946.JPG

最近やせてきたとうれしいお言葉を頂くぽっちゃりビリーちゃん。

billie.JPG

ビリーの大好きな豚肉、豆腐、お野菜たっぷりのヘルシーダイエットケーキを作ったよ。

CIMG5953.JPG

ぽっちゃり、癒し系、ほとんど動かない無精犬だけど、あなたが大好きなのよ、ビリーちゃん。

 

※ 8月20日(土)貸切のため、16時半までの営業です。

参加者募集中

◆ドッグカフェマナートレーニング 8月29日(月)、9月10日(土)10時~

詳しくはcafe Crumpets HPをご覧くださいね

 

2011summer 088.jpg

女子会中(v ̄ω ̄)イエーイ♪      photographed by Mili


コメント(12)  トラックバック(0) 

コメント 12

yuumi

ビリーちゃん、お誕生日おめでとう!
お行儀良くていい子ですね。
女子会楽しそう!私も仲間に入りたいなー!
by yuumi (2011-08-20 20:20) 

ララアント

今流行の"女子会"ですか!
主役のビリーちゃんそして柚とジンジャー
3人(3匹)がカメラ目線でおりこうさんで仲良しですね。。
by ララアント (2011-08-20 21:30) 

yuzukko

yuumiさん、ビリーは何されても怒らない、いや、怒ったことがない不思議な子です。だからぽっちゃりしているんだか^^; 自分の犬のようにかわいです~
by yuzukko (2011-08-21 09:06) 

yuzukko

ララアントさん、なまいきですよね~(笑) カフェクランペットでクランペット(パンケーキ)をオーダーする女3人。敵な設定です(苦笑)  なんだかお店では3匹でつかず離れずいい感じの関係です。見てるだけで、笑って癒し効果抜群です。
by yuzukko (2011-08-21 09:10) 

まひみかマミィ

ビリーちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪
びりーちゃんと我が家のみかんが、かぶるかぶる(笑)。
色もぽっちゃり加減も(ぷ)。

なんかね、今まで何回かコメントを入れたのですが、
なぜか反映されないのですよ~。


by まひみかマミィ (2011-08-21 11:05) 

alo-had

ビリーちゃん可愛い!
うちも娘が5年越しで欲しがってて
いろんな決意や覚悟仕込みの末、
いよいよ家族を増やしてもいいかと。。。。w
by alo-had (2011-08-21 11:44) 

yuzukko

alo-hadさん、こんにちは!かわいいでしょう~。自分の犬のように愛らしい子なのです。ぜひぜひ、娘さんのためにも!住んでらっしゃる場所も環境もよさそうですもん。覚悟されて、じっくり考えられての決断なら、きっと良い結果になることだと思います。
by yuzukko (2011-08-21 13:52) 

yuzukko

マミィさん、こんにちは~。あれ~、そうだったんですか?ごめんなさい。しかし、何でかな。今回はOKでした!ビリーとみかんちゃん?そうかぁ、確かにぷりぷり感が似てるかもぉ。女性らしい体系って事ですよね(笑)

by yuzukko (2011-08-21 14:44) 

あゆ

ビリーちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪
りりたんと同い年だったんだぁ^^
ビリーちゃんがダッシュで走って来てくれたこと。
ほんと嬉しかったです~♪
とっても癒されました^^
素敵な7歳を♪♪

女子会!超たのしそう~~^m^
by あゆ (2011-08-21 22:20) 

yuzukko

あゆさん、あ、りりたんも?まだ若いねぇ~♪ビリーは体が重いくせにたまに走り出して甘えに行くのだ。その姿がコミカルでかわいいのだ~♪ 
by yuzukko (2011-08-22 09:15) 

ぽっちゃりビリー

J子さん、美味しいバースデーケーキ、本当にありがとう!
しかも去年に引き続き、今年もダイエット中のわたしのために
スペシャルヘルシー食材で作ってくれて!!!
今年も思う存分、カロリー気にせず
おなかいっぱい食べることができて幸せだったぁ~。
わたしもジンジャーもJ子さんを第2の飼い主さんのように慕ってるの。
柚ちゃんのこともちょっとヤンチャなお姉ちゃんだと思ってるの。

あっ!わたし、まかないのマンゴー食べたっけ・・・?
柚ちゃん、ジンジャー、わたしのマンゴーしらない?



by ぽっちゃりビリー (2011-08-24 01:20) 

yuzukko

おお、びりちゃん!かわいいかわいいびりちゃん~♪ そのむっちりした体型と優しい性格に癒されてるよ。柚もおっとりビリーが大好きだってさ。  「この世は弱肉強食。さっさと食べないと生きていけないわよ~」(by 柚)
by yuzukko (2011-08-24 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0