SSブログ

写真教室とお月様 [カフェでのこと]

なかなかブログ更新できまへ~ん。。楽しみにしてくださってる方、すみません。もうちっとがんばります。

12日(月)はクランペットにて、月1開催のMam先生による写真教室がありました。皆さんの宿題??の写真を覗き見しているわたし。当たり前かもしれないけど、みんな本当に写真が好きなんだよね。どんどんどんどん写真が魅力的になっていく。「わぁっ!」て、それらを見た途端、目が輝いてしまう感じ。素人の私にもわかるのだ。

いち早くレッスンの様子をアップされてる生徒さんのブログです。皆さんお上手です。

   M+M   tan tan days   マーシャ便り別館

来てくださった生徒さん皆さん、ありがとうございました。残すところあと3回?がんばがんば!

この日は朝から実はキッチンでは冷や汗、たらたら。来るはずの生クリームが届かない、サニーレタスが品切れ。準備が必要以上に遅れてる。だが、ひろえちゃんがいてくれたおかげでキッチンの中、なんとか切り抜けることが出来たのだ。終わりよければすべてラッキーです。


週末は怒涛のような忙しさで分けわかんない感じで過ぎ、やっと明日が休みだと片づけを終え、柚との帰り道。見上げるとお月様がとてもきれいでした。ため息が出るほどの美しさ。輝いていました。そんなお月様に見とれてはい、自転車倒しました。柚も飛んでいきました。( ̄∇ ̄;) ヒィッ またも。。。

           いい加減、気をつけてね。by 柚

CIMG6096.JPG

気を取り直し(たのは、柚だよっ、)、月明かりをゆっくりと楽しむかのように自転車を走らせてると、交差点で右折してきた、かっとびヤンキーバイクに轢かれそうに。。。おもわず悲鳴を上げました。きゃ~"o( ̄▽ ̄メ )。ばーろー!、

お月様の魔力は危険だわを実感した夜でした。

参加者募集中

◆ドッグカフェマナートレーニング 9月26日(月)、10月8日(土)10時~

CIMG6126.JPG

7匹勢ぞろいでカフェマナーレッスン後の記念撮影。みんなおつかれさん!

詳しくはcafe Crumpets HPをご覧くださいね