SSブログ

新メニューと音楽の秋 [雑談]


一気に涼しくてちょっとひんやりするいい季節に。


0532CE53-81B7-414D-9716-1AEF3B398E27.jpeg


くるみの走り方が違う。

自転車の横をスピードダウンしないまま店に到着する。

涼しくなる前は途中歩き出したから、やっぱ違うんだなぁと。

しかし、すごいスタミナ( ̄▽ ̄;)

そのあといつもの遊びが始まる朝のルーティン


E551833E-EE19-423C-848A-3E6D0D3CB643.jpeg

相変わらず悪い顔してます。

7C3A9E58-D27C-46A3-8116-9C1FCE6D7294.jpeg


朝のスタバ

0EDAAD26-5EBA-460E-85D3-04B03C891709.jpeg


332FF851-3FAE-4D8F-9413-BCA4FF0DDCC3.jpeg


5BE11A09-9913-4BAF-8E8D-3125D849D651.jpeg



cafe Crumpetsでは

秋のアフタヌーンティセットに

3E8D790D-0E5B-4515-A529-66DA022F101F.jpeg


秋のおつまみセット

45FAD65D-72A3-4C46-B239-085FB819E443.jpeg

お一人でゆっくりまったり夕方からいかがでしょう。

おすすめです!




先日早退して(はやじまい)

このオーケストラ聴きに(観に)行きました。


3F43A132-11D4-4911-8B87-D215C32E3F2D.jpeg


20C3D6F3-B208-416E-8CFF-1A44D521AC87.jpeg

John Williamsの映画音楽

ET、シンドラーのリスト(バイオリンが悲し美しすぎて泣けた)

なんたって、スターウォーズ(これはもう、これが一番聴きたかったから、もう、鳥肌)


どの映画も全部見たなぁ。と

映画音楽は、その映画をよくするのもダメにするのも大きな役割を担う。


そしてそして

何よりこの日を選んだのは

「角野隼斗」さんがピアニストで特別出演するから!!

生角野さん、きっとこの人のファンの人がおおいんだろうなぁと

ホールをみまわしました。

初めて聞く生の演奏。

帰宅すると、なんとNHKで角野さんの特集をしていた

何たるタイムリー

うれしい夜でした。

あぁ、芸術の秋。