SSブログ

真夏のしゃぶしゃぶと今週のお客さん [雑談]

8月が終わるとは思えないこの暑さヽ(;▽;)


休日の朝は6時に起きて散歩に行って

買い物に行き

その後マンションの理事会に出て


友達を招く料理をする

っったって、切っただけ〜の

しゃぶしゃぶ

984A62FD-276C-4930-8D85-56555D24F68E.jpeg

鹿児島の黒毛和牛に、豚バラ、豚ロース

真夏に食べるしゃぶしゃぶうまし

6C6F5F07-46EC-4645-8302-9C5D23E9E390.jpeg

7時間一体なにを話してたか思い出せないが

ゲラゲラ笑いっぱなし


友達の亡き愛犬のお下がり服 ちくわとカラシの

F7C9D688-BA00-487D-AC62-DC0EC83CFE92.jpeg

くるみにそっくりなイラスト

計ったかのように

けど10年以上前の服

大切に着ます〜(๑╹ω╹๑ )


74B0F2A0-3072-4841-B7E0-502B01DD12E6.jpeg

外は暑くて室内快適な幸せ感

くるみがいてくれて私は本当に嬉しい


お店の18歳の家庭用冷蔵庫が庫内から水漏れするという危篤状態

新しい冷蔵庫

E787CC36-5C99-4455-A81F-7F5CB06F43DE.jpeg

両開きってほんと便利ですねー

騙し騙し使ってもう何年の冷蔵庫から

綺麗でコンパクトな新品

F1635305-1E22-4236-B774-1B7077297360.jpeg


9月から始めようかなと

お食事クランペット

ランチ後の軽食に

クランペットってお食事でもすごいいける

日常的にメニューにしようかなって考えてます

これは

クランペットにメープルシロップ

ブリーチーズ

サラダ

2F6EF340-7996-4715-991F-1467C1DDD3C4.jpeg

シンプルな感じで生ハムとか卵とか添える感じで考えてまーす


久々にお絵描きケーキ

昨年

彼女の最後の日に来てくれたりりたん

お店にきてくれ、美味しいものをいっぱい食べて

その日に眠るように。

498DE1F9-A3E1-41D4-82F2-F2EB23098E9B.jpeg

りりたんに敬意を表して

こんなケーキにしました

力作です〜

ありがとう

E8CF79BF-8F69-4ABA-9627-19CAADEB0B09.jpeg


いろんなお友達ができました

DDB122E0-7B19-4607-8E91-A33D0EEB316D.jpeg

ウナちゃん

233C1438-0738-404B-B57C-CC5BC0721A5E.jpeg


ラッちゃんの弟分だった

サンクスとブラッキー

今はくるみのお兄ちゃんたちに

A3AB5112-D16D-43BA-B76A-A836FEECC177.jpeg

そしてあいちゃん


85E33F8E-DFB7-4FF1-A50E-4711944B8540.jpeg

みんな元保護犬オールスターズ(*^▽^*)


かわいいお客さん

AD6803B1-13FA-4144-99D1-6678F22A05DA.jpeg

保護犬をずっと預かりしてるファミリーは大の犬好き

小さい時から保護動物の面倒を見て

だからこの子たちの手は優しい

0D418802-9A8F-43DF-B51D-4F56FE12C06B.jpeg


毎日が刺激的。。だね(╹◡╹)♡

9E952C7E-286F-451C-A08A-FE6532673BF2.jpeg

大股びらきでなにを思う

最近は私と寝るようになった