SSブログ

きれいになった部屋とジョンソンタウン [雑談]

初夏~梅雨~

お店のグリーンがすごくきれいです。

4AD365F7-D668-4024-8A49-CB6968AD9BF4.jpeg

イチゴも実っています。


23D13168-A95B-41CE-B7EE-36FAED6275F3.jpeg

今朝は雨が降る前に育ちすぎた雑草をむしりましたが、汗だくになり

アイスオーレをこれまでに1リットルくらい飲んでるんですけど( ̄▽ ̄;)

なんでこんなにのどが渇くのか。

湿気の日って、のどが渇くんでしょうか。




ある日のスタバ

30AD78D3-90EF-46D8-B375-2F072025D2BF.jpeg
きれい好き掃除好きな友達が
私のスタッフルームをきれいにしてくれまして。
「あんなところにくるみ置いておけない」と
くるみが来た日に夜せっせと片付けと、掃除してくれて(´;ω;`)
こんなにきれいにしてくれました。
266A8776-31C0-48D0-BDAC-71B688B403A7.jpeg
546E6D6C-DEDA-46F2-8884-2584F71C7904.jpeg
って、元を皆さん、ご存じないでしょうから、あれですけど。
とにかく見違えるほど、きれいに快適に、いろんなものがいなくなり、移動されて。
ラスクはかわいそうなことしなぁ。。。(;_;)
まぁ、気にしてなかったよね、ラッちゃんは( ̄▽ ̄;) ごめんねぇ。
くるみよかったね。
ラッちゃんが使っていたベッドもきれいにしてもらって、ふかふかです。
026669E0-E124-4168-BD7F-4F2A30385396.jpeg
スタッフルーム改造はまだ続くそうで。
持つべきものは友でございます~( ̄∇ ̄;)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


先日行ったジョンソンタウン。

Cotswoldsさん

ラスクともよく来たなぁ。

480B0598-B2F9-43AD-BA6F-18AF7F3B2E32.jpeg

コッツ姉妹さんとの話も盛り上がり、

しばらくジョンソンタウンに滞在。


C20B01B4-F6CA-4734-B0C6-F6197709A39A.jpeg

おいしいランチ

丁寧に一つ一つ作っているのがわかるから

ジョンソンタウンで唯一通う店。

AFE2E298-A977-4CCC-A8D2-F54D1C1A66F1.jpeg


くるみも

C0C7C5A7-0BB9-4C82-AFD8-269629CDCA05.jpeg


おかしな動きもしますけど。

F082AE8C-6F4E-4A06-9CB4-FDF2609861A3.jpeg


これどうなってるんだ

B3E7472A-8B66-4ACB-A948-BC919E2589A7.jpeg


くるみが来て1っか月経ちまして。

少しだけ、意思の疎通、、、とまではいかないけど、

ちょっと認識しあってきたかな。

けど全然まだまだで

5DD63375-67CD-46BD-AAFE-DE5BBD808FB9.jpeg


疲れます、、、、、( ̄▽ ̄;)

早く言葉通じるようになりたいわぁ。。。

4547F3DC-632B-4BF0-A5F9-4CD444634F2B.jpeg


「おいで」がなかなか

できないですねぇ。。

性格なのか、

ラスクはすぐどんなときも、忠犬の様にきたけれど。。


あんたねぇ、、、

FE1ED40B-F67F-431D-948E-93AFD62EAD68.jpeg


わたしの事はどう認識しているんだい?


213E0530-A5D0-42CE-9A1E-4C1EA86C5518.jpeg



しかし、あんたのおかげで、毎日家の中が明るい(^_^;)




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。