SSブログ

再会、出会い、GWが終わっちゃった。 [カフェでのこと]

GWはいろんなことがありすぎて、心も体もいっぱいいっぱい。

前回の記事でアップした、金曜ドラマ「天使と悪魔」。録画したものをやっとこさ見ることができました。クランペット店内のシーンがたくさんで、おまけにとってもいいお話で、泣けてしまいました。
常連さんは日頃のお店との間違い探しを楽しんでくれたり、とにかく嬉しい出来事でした。
実はドラマの監督さんは、V6の岡田君主演の「SP」の監督さんだったのですよ!


そして後半のお休みはたっくさんの方々が「イギリスを食べよう」を食しに来てくださり、感謝感謝でおわりました。
image.jpg

オーブンまわしっぱなしでどんどん焼いて、焼きまくりました。

大阪の友達も来てくれ、実に10年ぶりに近い再会。お店がオープンした頃、一週間ほど手伝いをしに来てくれて以来。そんなに経ったのかぁ。。。今では子供二人。さすが大阪の子はいけてる。

image.jpg

子供達もいい子に育ててるし、子育てと仕事の両立でも疲れ切った顔せず、元々の美人顔がもっといい感じになってた。中身は変わらずで帰られちゃった後に嬉しいのか寂しいのか泣けてきた。

そんな私たちをスタッフかおちゃんが、店内から撮ってくれた一枚がまた嬉しくって。

image.jpg

会いに来てくれてありがとう。

そして、柚と同じ17歳のダックスちゃんも。それも柚と同じ4月産まれ。

さっちゃん。柚と動きが似ていてわらった。お顔も真っ白でなんて可愛いさっちゃん。

お友達のmammyさんが撮ってくれたこの一枚も嬉しいったら。

image.jpg
何を囁いているのやら。2匹にしか通じ合えないものあるのかな、きっと(*^^*)

ありがとう。


インスタグラムに投稿いただいた写真。お店の壁が可愛らしくなっています。今月いっぱい展示してますよ〜

image.jpg

GW終わっちゃったなぁ。。。。

image.jpg

今日はとっても静かな店内でした。眠。。。飼い主も。






コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

mammy

じゅんこさぁん、今年の「イギリスを食べよう」も最高においしかったぁぁ。
GW中、フル回転でお疲れ様&ごちそうさま。

そして、ゆずちゃんとさったんの17歳のハジメマシテを
実現させてくれてありがとう。
17歳の女子ふたり、なんて可愛いんだろうって胸がいっぱいになっちゃった。
きっと、ふたりでエールを交換してたんだよね。

忘れられない今年のGWになりました。
by mammy (2015-05-08 11:01) 

J子

マミィさん、
初年度から、皆勤賞ではないですか!
うれしいですねぇ。。。。

柚とおんなじような子がいるんだなぁって、嬉しかったな。
かつての切れ味をなくしてヨレって感じになってるあたりも可愛くってね。
ありがとうね。

by J子 (2015-05-09 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0