SSブログ

5月1日(金) 剛力彩芽ちゃんのドラマ ぜひご覧ください! [お知らせ・あいさつ]

お知らせです!!緊急告知!!!

テレビ朝日のこのドラマ。

main.jpg

剛力彩芽ちゃんと渡部篤郎さん主演のドラマ「天使と悪魔」

今週金曜日5月1日の第4話。クランペットで撮影されました!!!

予告編はコチラをごらん下され⇒ 天使と悪魔case4

剛力彩芽ちゃん、テレビで見るまんまの印象の方でした。かわいい。いい子。明るい。

剛力ちゃんから寄って来てくれて、柚をかわいがってくれました。

ますますファンになりました。

クランペットの店内をご存知の方ならあぁ!!ここだ!!おお!!って思われるかと。

◆イギリスを食べよう!!は4月29日(水)、5月2日(土)~6日(水)です。お待ちしております。


コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

あやこ

録画予約したよ〜♪(´ε` )
by あやこ (2015-04-28 17:31) 

Kun

ステキ〜♡
このドラマ観てます。
篠井さんが店主役なんですね!
楽しみ〜録画もしようっと。
by Kun (2015-04-29 10:07) 

J子

あやこぉ、
ハルマにも見せんだよ!(≧∇≦)

by J子 (2015-04-29 23:37) 

J子

Kunさん!
そうなの〜?わーお、
一緒に見ようね!
by J子 (2015-04-29 23:38) 

ゆうじ

お店もブログもご無沙汰してます。
何気に見ていたドラマにクランペットさんの店内が…
最初にお店に伺った時、素敵なお店と思っていました。
なので、「うん、うん、納得。」と思いながら見てました。
そのうちお店に伺います。
あなたは誰?と思ってますよね、きっと(笑)
お店のファンのひとりということでスルーして下さい。
by ゆうじ (2015-05-02 01:28) 

Hiroko

みんなでみーたーよー!カフェリコ。前回より時間長かったよね?じゅんちゃんの代わりに篠井英介さん出てきたー!。石川出身で英介で女形、じゅんちゃんとともにこの方も応援してしまいます!
by Hiroko (2015-05-02 21:06) 

J子

ゆうじさま
わたしもやっと今夜見れそうです。
お店が映っているのを我ながらワクワクしております。
by J子 (2015-05-04 22:03) 

J子

ひろちゃん、さんきゅー!
篠井さん、柚をみて「あら、ワンちゃん♫」ってにっこり微笑んでくれました。
石川の方なのね〜
by J子 (2015-05-04 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0