SSブログ

柚が [柚&わたし]

こんにちは~

昨日のブログでは楽しい様子を書いたのですが、柚ちゃん、負傷です。

14年間こんな柚を見るのは初めてです。

まったくといっていいいほど頭以外動きません。

心配でたまりません。

今日行った病院はもう行きたくありません。

明日一番で他の病院に連れて行きます。

私のせいで柚がこんな目に合いました。落としてしまったんです。


悔やむばかりです。なんてことをしてしまったのでしょう。

痛がってる様子もないのに、動かないんです。頭以外。

原因がわからずで、はやく東京に帰ってかかりつけの先生に診てもらいたいです。

柚に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

iphone/image-20120729203924.png
コメント(9)  トラックバック(0) 

コメント 9

おーママ

J子さん
様子がわかりませんが決してご自分を
責めないで下さい。
柚ちゃんは強いお嬢様だから
大丈夫ですよ。
北の地から柚ちゃんの回復を
祈っています。
by おーママ (2012-07-29 21:16) 

min

junkoさん自分を責めすぎないでくださいね!
柚ちゃんがんばって!
今はとにかく明日の病院で良い先生に診ていただけることを祈ってます!

by min (2012-07-29 22:29) 

kazu

ゆずちゃん、どうした???

腰を打ったのかな?
原因が早く分かりますように。
飛行機大丈夫???
かかりつけの先生お願いします!!!


by kazu (2012-07-29 23:04) 

まひみかマミィ

柚ちゃん、柚ちゃん、柚ちゃん。
じゅんこさんも不安な気持ちでいっぱいでしょう。
どうかどうか何でもありませんように。
ずっと祈り続けます!
元気玉も送ります!

by まひみかマミィ (2012-07-29 23:21) 

izupy

柚ちゃん、私も心配でたまりません。
じゅんこさんもあまり、ご自分を責めないでくださいね。
落ち込んでる姿は、柚ちゃんも悲しくなると思うので。。。
今、出来ることを頑張って下さい!
私も良くなるように祈ってます!!

by izupy (2012-07-30 01:24) 

あゆ

じゅんこさん、心配で心配でたまらないと思います
自分を責めすぎないでくださいね

柚ちゃんはハイパー柚ちゃんだから大丈夫!
柚ちゃんの回復をずっとずっと祈っています!
がんばれー柚ちゃん!

明日の病院で原因が少しでもわかりますように。
by あゆ (2012-07-30 01:26) 

tomotomo

そうですね、お医者様によって大分違いますものね。
かかりつけの先生柚ちゃんをよろしくお願いします!!
yuzukko さん看病頑張ってください。
柚ちゃんが一日も早く元気になることお祈りしています~☆
by tomotomo (2012-07-30 10:25) 

ユリア母

柚ちゃん、その後どうですか?とっても心配です。
by ユリア母 (2012-07-30 13:29) 

ひこぞ

じゅんこさん、まずはじゅんこさんが落ち着いて。
ゆずちゃんは強い子だから、きっと元気になってくれるはず。
信じて看病頑張ってください。
頑張れ、ゆずちゃん!!
近いうちにまた二人の笑顔が見れるように。
お祈りしてます。
by ひこぞ (2012-07-30 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0