SSブログ

Andy's art event アンディさんに絵を描いてもらおう。 [イベント、出来事]

お店に来ていただいた方にはご存知のコチラの絵。

柚とフェレットのロージーがクランペットでお茶をしているところ(≧∇≦)

描いてくださったのがAndy Boergerさん。通称アンディーさん。

デイリー読売や、ANAの機内誌に絵を提供してくれているプロの方。

縁があってよく通ってくれるお客さん。そして、こんな絵を描いてもらいたい~って方にはもちろん、アンディさんをご紹介しています。

Rosie_at_Crumpets.jpg

が、この絵、大きい。そして製作に約一月かかります。もちろん、世界に一枚のオリジナル。あなただけのために描いてくれているものです。。。ので お値段も4,5万します。

彼の作品が10万円以上で売られているので、その価値があるものではあります。。。。

が、なかなかポン!!と4,5万出せる方もそう多くなく、もっと気軽に描いてほしい~というお客さんのリクエスにお応えして。。。。

今回アンディーさんにお願いして、ラフ画を描いてもらえることになりました~♪

それがコチラ。

大きさはB5サイズくらい。

あなたの空想の世界をその場で描いてくれます。

P5272241.JPG

オリジナルのメッセージもつけてくれます 訳:ロンドン一人旅を満喫している柚。「テムズ川で楽しむハイティーほど、いけてるものなんてないわ♪」

そう、これは私の妄想。柚がロンドンに一人旅をしてテムズ川のほとりでアフタヌーンティを楽しんでいる。。。とリクエスト。きっと柚はロンドンに行くことはできないから。。。

P5272236.JPG

事前にリクエストの内容はお知らせしてません。なんとその場で私のリクエストを聞いてさささ~って描き出したの。すげ~。下書きなし。

P5272229.JPG

柚のことはよ~く知っているはずだけど、改めて尻尾の形とか確認したり、犬好きアンディーさん。

P5272232.JPG

もちろん、犬以外でもOKです。お子さんや、ご自身の妄想を描いてもらうとか。。。(自分がミスユニバースになったところ。とか、不思議の国のアリスになったじぶんとか。。。。^^)

開催日時 6月16(土)、17(日)

費用 5500円 

※カフェでのワンオーダーお願いいたします。

お申し込みはカフェクランペットまで。

3705-5444  cafecrumpets@gmail.com

Rosie_reading.jpg

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0