SSブログ

3種 [カフェでのこと]

桜の一週間はモーレツに忙しく、週末は頭がクラクラしてきたほど。

今週に入り、なんだかお店もまた静かになって、こういうまったり空気は久しぶり。

で、なんだかマカロンでも作ってみたり。ピスタチオ、シトロン、オランジュ、などなど。。。

P4161769.JPG

へっへっへ~、実はこれ食べられないんです~。まだまだ作るよ~。お楽しみに。

 

クリス、ビーチ、そしてクリビーちゃんのバッグに納まる柚。

P4161725.JPG

すべてダックスで~す。ぶちちゃん、前髪アンテナちゃん、赤毛さんと3種取り揃えております~(≧∇≦)キャハッ

P4161728.JPG

 

クリビーママさんに何かの話があるようで、ずっと彼女のそばから離れない柚は、呼び戻しにも応ぜず┐(´-`)┌

P4161761.JPG

もう可愛すぎて、倒れそうになったわ。どんなにむぎゅ~っとしても何も言わない、クリビーちゃんたちでしたよん。2匹とも、仲間に入れてくれてありがとうね~♪


 

キャラケーキにキャラなしケーキ。どちらも得意です♪

P4111633.JPGP4141657.JPGP3311447.JPGP4131649.JPG

 


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

tomotomo

柚ちゃん♪
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノHappyBirthdayヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
なんと、私の誕生日は昨日(17日)です。
柚ちゃんと一日違いで嬉しいです♪♪

どのバースデーケーキも凄~くかわいいですね(^^)
こんなにステキなケーキでお祝いして貰ったら
ず~っと覚えていますよ~、いいなぁ♪♪

きゃーマカロンもかわいい(*^_^*)
by tomotomo (2012-04-18 13:33) 

くりすまま

マカロンすごく可愛い^^

先日はおじゃましましたーーー
あらためまして柚ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
もーホント14歳だなんて全然見えませんからーーー

あの日はビーチクリンがビーチュクリンになってましたね。
センターはあたし♪ってー
柚ちゃん可愛過ぎですからーーー 笑


by くりすまま (2012-04-18 15:36) 

UliUli

柚ちゃん
お誕生日おめでとうございますです!
これからも、zunkoさんを近くで見守り続けて欲しいと思います。

また、冬には会いに行けるかなー。
会いたいなー。
by UliUli (2012-04-19 09:17) 

yuzukko

tomotomoさ~ん、、、も!、お誕生日おめでとうございます(^^
相変わらずいたずら、探検好きです。
実は15日生まれなのです。だから2日違いですね。
同じ星座じゃないですか~。
この前はご主人で、今回はご自身どんなお祝いされたのかしら~♪

お誕生日ケーキはね、肩が痛くなりますが、楽しいです。
愛着が沸くって言うか。顔がつくているからかな

by yuzukko (2012-04-19 10:11) 

yuzukko

くりすままさん、
びーちゅくりん。いいですねぇ。そばにいたお客さんが「みんなダックスなの?」には笑いました。
びーたんは末広がりの8歳。楽しいお誕生日でしたね!
元気に来月の4月も会えたらいいなあ。
柚はくりすままに何を話していたのかな。
そして何より!あの素敵な写真には胸がドキュン!です。大切にしますね!ありがとうございます!
そしてまたビーチクリンむぎゅむぎゅさせてくらはい。
by yuzukko (2012-04-19 10:24) 

yuzukko

Uliさん!
ありがと~♪。
少し耳がとおくなったかな~って気がしますが、まだまだ一緒に、いやもっともっと何年も一緒にいてくれないと。
柚がいるからこのお店を始めたところもあるしね~。
冬~今から夏だよ~はは。 またぜひ会いにきて~。

by yuzukko (2012-04-19 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0