SSブログ

きれいなお姉さん風。 [柚&わたし]

チョコレートケーキに、ワンコケーキ、チーズケーキに、デコレーションケーキ、柚ご飯。。。。の仕込みでおおわらわ。 

これらを一度に作っている。犬用と、人用。これ間違っちゃうとえらい事になっちゃう。おまけに入れる箱も同じで危なっかしい。

バースディケーキ頼んだのに食べてみたら犬用だった。ワンコケーキ頼んだのにバースディケーキが入っていた。どっちがいやだろう。多分前者だろうな。あ、でも人間が食べてもいいんですけどね。いや、そういう問題じゃないし。( ̄▽ ̄;)

 

トイストーリー、「まるで唐沢寿明風」( ̄ー+ ̄)

P2030519.JPG

とってもガーリーに仕上がってしまったイチゴのチーズケーキ。でも奥様もちびチャンも喜んでくれましたん。

P2080635.JPGP2080637.JPG

 


あら、どちらのお嬢様でしょう  

うふん♪ (≧∇≦)

P2040536.JPG

ピンクなんざぁ着て、馬子にも衣装といわれてます。

実はコレ て・あ・み。 編んだ方はなんと、フォトグラファーMamさんです。このセーター見覚えありませんか?

Mamさんがいっちゃんとゆーさくに「またぎ」というネーミングで(って、Mamさんがネーミングしたわけではない)編んでいたおそろいなのです。

それを柚にまで~♪ おお、なんたる嬉しさよ。J子感激。

柚を採寸したわけでもないのに、このぴったり感。神の業です。なんでもできる人っているんですねぇ。

P2040550.JPG 

おお、可愛すぎる。もう嬉しすぎる。一昔前のえびちゃんのようです。

P2040555.JPG

まるできれいなお姉さんじゃないですか~、柚さん。

Mamさん、本当にうれしいです~♪

参加者募集中!!

◆ Dogカフェマナートレーニング 2月27日(月)、3月4日(土)、26日(土)10時~

◆ コラージュセラピー 2月27日(月) 15時

 


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

kazu

ゆずちゃんめちゃくちゃかわいいいいいい〜〜
Mam先生ほんとなんでも出来ちゃいますね。
ゆずちゃんピンクが似合うなぁ
女の子らしいお顔してるもんね。
あたたかゆずちゃんと、j子さんのウヒウヒが
なんだか笑いを誘うお写真になってますな〜
by kazu (2012-02-11 00:27) 

Mam

わぁ~!
柚ちゃんのマタギセーター写真がアップされてる~!(笑)
もうちょっと着丈が長いと良かったですね。
次回、あてにならない「ヤル気」になった時は長めに編みます。
(*^_^*)ノ
喜んで下さって嬉しいです♪
明日、宜しくお願いします。変更なしで~す!

by Mam (2012-02-11 12:03) 

izupy

可愛いです!!
毛糸の色がまた、可愛い♪
まだ、寒い時期に出掛けたらこれ着た柚ちゃんに会えるかな?
by izupy (2012-02-11 22:13) 

J子

kazuさん、にゃはは~、ありがと。これはかわいいぞ!と悶絶もので写真とりましたん。って、へんたいか。 そうなのね~、ピンクって持ってないけど、似合うんだなぁ。。。^^♪
女性は積極的にピンクを使ったりすると良いんだって~って、この前コラージュセラピーでいわれた~。

by J子 (2012-02-12 08:58) 

J子

Mamさん、もうかわいすぎるです(*´∇`*) ほんとぴったりで驚きです。
あまりに気に入って、リビングに掛けてニンマリしてます。
休日はこれ着せてぬくぬくと、お部屋着にぴったりなのです~。
編み物そんけーです。
あ、いよいよ今日からです~。お・と・か・わ
by J子 (2012-02-12 09:02) 

J子

わぁ、izupyさん、こんにちは!!!ありがとうございます~。
ピンクが安っぽくなくって本当にいい色合いなんですよね。
あいにく汚したくないので、お部屋着にしてます^^
リクエストがあったらもちろん持参して出勤します(はは)
ラッキールルちゃんも手編みのかわいいクリスマスセーター着てましたよね~。
やはりニットっていいですよね~♪

by J子 (2012-02-12 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0