SSブログ

父の日でしたね。aoyama [お出かけ]

お店をやって7年目。毎日毎日、同じ日がない。。。。くらい、バラエティーに飛んでいる。それはきっと、お客さんという人を相手にしている毎日だから。だから飽きないね。おもしろい。自分はもしかしたら、人が好きなのか。といまさら自問自答してみる。本当は人づきあいがあんまり得意じゃないから、個人プレーできるこの仕事を選んだところもあるんだけど。。。そうなのね、団体行動が苦手な自分。だから昔から一人旅行、ひとりごはんも平気。一緒に行動するのはよほど気の合う人たちじゃないと面倒だったり。

そんなお前に、客商売できるのかって心配していたのは自分の父親。今日は父の日でしたが、すっかり何もせずに終わりました(ひ、)。夏休みにでもご飯に連れて行ってあげよう。

そんな父の心配もよそに、7年続けている自分。この仕事、誰かと一緒にやろうとは思わなかった。怖かったけど。ただのど素人だったし。でも、一人で何でも決められるほうがよかった。そうすればケンカにも仲たがいにもならないもん。でもいざ始まってみると。。。誰かの支えがあって、誰かに助けてもらっている毎日なんだよね。

しっかし。まったく。もう、いろんな人がいるなぁ。良い意味でも、悪い意味でも(毒)。あぁ、裏ブログ書きたいくらいだわ。

 


青山、表参道。自分の歴史上、10代からずーっと、不動の1位。マイフェヴァレットエリア。

ただ歩いてるだけでいいんだよね。

レアなカード満載のお店に。(ドイツ産のカード笑えます。いいのか、コレ売って。ドイツ住めません。って思いました。)

006.JPG

アーティスティックなエントランスの美容院に。(美容院多すぎ。それよりお茶できるとこもっと作ってくれ~)

004.JPG

おいしいランチのお店に。

003.JPG

 

001.JPG002.JPG

柚はお留守番。(飼い主エンジョイしてるよ~)

027.JPG

 

参加者募集中

◆6月26日(日)コラージュセラピー レターセットを作ろう

◆6月27日(月)カフェマナートレーニング

◆7月3日(日)、4(月)mili's 撮影会

 



 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。