SSブログ

ご近所のお店。 [カフェでのこと]

コレ何?ちょーちょ。

042.JPG

実は犬用のブラシ。

041.JPG

犬を飼っていないかこさんからのプレゼント。使い勝手すこぶるよろしい。これ飼い主が頭皮マッサージに使ってるケースもあるらしい。

 

今か今かとオープンを待っていたお店。2軒となりに出来たNew Shop お花屋さんです。

IMG_0946.jpg

悪いけど、この辺り、いいお花屋さんがないのだ。だからいつも自宅のある駒沢で買って持ってきているの。それがそれがこんな身近にこんなにオサレなお花やさんが。

花好きのとっこさんがプレゼントしてくれました。思いがけず、、、、うれしいよん。

IMG_7617.jpg013.JPG

コレを期にココ、矢沢川沿いもおしゃれストリートになってくんないかしら。なかなか雰囲気のいいお店が出店してくんない。

いい雰囲気の3匹。左からマーキス、デューク、柚。いつもの1姫2太郎トリオ。

7d74405667ed452b94c1a97e2850047f_7.jpg

後ろから見るとこんな感じ。

008.JPG

 

参加者募集中

◆6月26日(日)コラージュセラピー レターセットを作ろう

◆6月27日(月)カフェマナートレーニング

◆7月3日(日)、4(月)mili's 撮影会

 


コメント(2) 

コメント 2

UliUli

もしかしてこのお花屋さん、ヨークマート寄り角ですか?
ずいぶん雰囲気が変わるものですねー。

というか、一瞬このお店のお写真、
クランペットかと思いました...
良かったですね、素敵なお店ができてー!
by UliUli (2011-06-17 09:51) 

yuzukko

角じゃないけど、その辺り。雰囲気変わったよ。ちなみに角はクリーニング屋さんです。お花屋さんはうれしいね。やほ。
by yuzukko (2011-06-18 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。