SSブログ

Baby Shower @ cafe Crumpets [パーティ]

先月のベイビーシャワーパーティに続いて、今月も。幸せな席のお手伝いは楽しい。

今回はインターの先生たちによるbaby shower party.

053.JPG

10月出産予定のチェリティーさん。でも今月でお国に帰ってしまうのだ。インターナショナルスクールは6月で1年のタームが終わり、8月末から進級、新学期が始まります。その間長い長い夏休みに入る。なので、毎年この時期にいくつもの別れがあるようです。それは自分にとっても然り。

20数名のオール女性。

059.JPG

 

真ん中に後ろ向きに座っているのが彼女。キッシュが大好物。お店にも3年くらい通ってくれた常連さん。「彼女がこのお店が大好きだから」って友達がこのパーティを企画してくれたの。  サンキューエブリバディ。(@⌒ο⌒@)

051.JPG

無難なところでほぼベジタリアンメニュー。彼女たっての希望でキッシュ筆頭に、野菜のガーリックアンチョビソテー。サーモンとマッシュポテトのコロッケ。えびサラダなどなど。。。。。。。皆様食欲旺盛。ご完食\(^▽^)/。

IMG_7013.jpg

予定通り(?)時間通りには始まらず、ばらばらに来て、来た人から勝手に食べ始めるスタイル(≧∇≦)

with engrid.JPG

撮られてた( ̄▽ ̄) 。幹事の一人、イングリッドちゃんと、彼女のお嬢ちゃんと談笑中。

折鶴や、かわいらしいアイテムをテーブルに飾ったり、デコレーションしたりと、女子らしい皆さん。やはり国は違っても女性は可愛いものが好きなのね。

Thank you for throwing the party at cafe Crumpets. We were also able to have a fun and just hoping you all will keep yourselves well. Have a lovely holiday.  Junko

参加者募集中

◆6月26日(日)コラージュセラピー レターセットを作ろう

◆6月27日(月)カフェマナートレーニング

◆7月3日(日)、4(月)mili's 撮影会

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。