SSブログ

KIZUNA写真展最終日  [イベント、出来事]

明日で 「KIZUNA NO DOG NO LIFE」 @ cafe crumpets 写真展終了です。→コチラ 

沢山の方に来ていただいて、多くの方より震災募金をしていただいています。昨日はぽーんと5千円札を差し出されたお方も。。。「え?こんなに・・・?いいんですか?」とびっくりしてしまいました。その方、ポストカードも一生懸命選ばれて数枚お持ち帰りいただいたようです。

募金用のポストカードを提供されたMamさんと写真教室の生徒の皆様。お客様たち、一枚一枚じっくり大切に見てくださってますよ。


今日は土曜クラス3回目のカフェマナートレーニング。3回目となると一気に犬たちが落ち着きを身に着けてきたように思われます。変化がしっかりと見て取れます。飼い主さん、犬たちの努力のたまもの。

だからこんな集合写真まで撮れるようになったのです。第1回目には考えられなかった事(謝謝)。

064.JPG

大きい子も、小さい子も、怖がりさんも、元気よすぎちゃう子も。仲間意識が生まれてきた様子。

最近人気のサーモンフィッシュパイ。

006.JPG

パイといってもパイ生地ではないです。イギリスの代表的家庭料理のひとつ。サーモンのクリーム煮の上にはマッシュポテト。オーブンで焼いてホクホクあつあつ。あ、歯がなくても食べれる逸品(笑)

大きなケーキを作りました。

069.JPG

 

参加者募集中

◆6月26日(日)コラージュセラピー レターセットを作ろう

◆6月27日(月)カフェマナートレーニング

◆7月3日(日)、4(月)mili's 撮影会

 

 

 


コメント(2) 

コメント 2

Mam

4月29日から長い間、お世話になりました。
沢山の皆様に沢山の笑顔を見て頂けて いい写真展になりました。
写真を撤収したあとは、シンプルな壁になりいつもの
Crumpetsさんに戻りましたね。(*^_^*)
ドネーションもいっぱいご協力頂いて皆様の優しさに感謝です。
ありがとうございました♪
by Mam (2011-06-14 21:29) 

yuzukko

Mamさん、いやいや、コチラこそお礼です。素敵な写真展でお店が映えました。お客さんも楽しそうでした。そして、Mamさん、生徒さんにあんな、まるで奇跡の一枚のようなお写真をプレゼントしていただき、一生の宝物にします。おつかれさまでした!!カモさんのあの一枚もまるで奇跡的です。なんちゃって鎌倉ももう少し注意深く見てみることにします(笑
by yuzukko (2011-06-14 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。