SSブログ

mili's 撮影会のお知らせ。テーマはカフェです。 [お知らせ・あいさつ]

お待たせしました♪ 春には間に合いませんでしたが、mili's 撮影会 行います。

今回のテーマはこちら

「初夏のカフェ」。窓のむこうには本を読みながらまったりくつろぐワンコが。(≧m≦)

yuzu-madowakusam;le.jpg

 

そして見ると窓ガラスに愛犬の名前が。

今回はナチュラル感に近い仕上がりにしてもらいます。

どうでしょう。このテイスト、もう本当に素敵です。

miliさん、いろんなところで撮影会されていますが、これはカフェクランペットオリジナルになります。

お申し込みはお早めに。

crumpets繝シmadowaku.jpg

 

※6月8日(水) 16時から貸切です。

参加者募集中

◆6月26日(日)コラージュセラピー レターセットを作ろう

◆6月27日(月)カフェマナートレーニング

◆7月3日(日)、4(月)mili's 撮影会

 


 


コメント(2) 

コメント 2

シナミル

うぅぅぅ・・・超かわいい!
シナミルも撮影してほしい・・・♪

by シナミル (2011-06-08 11:29) 

yuzukko

シナミルもぜし~。テーブルの上にコロナおいてもいいんじゃない?(笑)
by yuzukko (2011-06-08 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。