SSブログ

ハッピーケーキ、ふぁんたずぃ~、ヴァージンコラム [お知らせ・あいさつ]

すごい勢いで毎日が、時間が、過ぎていくなぁって思う。4月に入っていたなんて今さら驚いてしまった。

新しい季節だからかな。ケーキのオーダーが多いです。

かわいらしいお子ちゃま用のバースディケーキに。

026.JPG009.JPG

春休み、子供の友達が毎日のように家に遊びに来るからケーキでも食べさせてあげたいって、ママさん。いいお母さんだぁ。

お友達と忙しくって楽しい春休みだったね。いつもありがとう。

010.JPG

 

そしてこちらもハッピーな可愛い絵画たち。お馴染みAndyさんのオリジナル~♪

ダックスのHanaちゃん。アメリカのモニュメントバレーが舞台です。一人キャンプとは、粋です。

110405_220016.jpg

 

そして 「Crea & Leon」 ちびのCreaがふた周りも大きいLeonを回してます。なんてアメージング。

amazing_crea.jpg

ふぁんたずぃ~♪ こんな世界に行ってみたいもんです。

愛犬をこんなおとぎの国テイストいっぱいで描いてくれるAndyさん。ご希望の方はお声をかけてくださいね。

 

そして自分的宣伝。わるいね~、、

ヴァージンアトランティックのHP。小関さん今月のコラム 「おいしいスコーンベスト3」にクランペットを選んでくださってます。イギリスのおいしいものに関しては現地で20年以上のキャリアのライター小関さんの選抜ですから。こんな光栄な事ないです。

コチラです。→ Virgine Atlantic Airlines

ランチタイムに売り切れてしまった本日のスコーン。で、忙しい合間をぬって大急ぎで作ったスコーンたち。作った途端に売れないよね。( ̄ー ̄?).....??アリャ?? 

 


コメント(4) 

コメント 4

tomotomo

こんにちは♪
私もこんなにかわいらしいバースデーケーキで
お祝いして欲しいです☆!
Andyさんの絵画、優しくてステキですね(^^)

「おいしいスコーンベスト3」おめでとうございます(#^.^#)
クランペッツさんのスコーンとっても美味しいですもの♪♪☆(^O^)
ル・ジャルダンのスコーンも頂いたことがあり(^^)
美味しいスコーンにご縁があるみたいです!(^^)!


by tomotomo (2011-04-10 13:41) 

れおんママ

まぁ~かわいいケーキ。♪
食べるのがもったいないくらいですね。

Andyさんのステキな絵はリビングに
飾りました。
眺めてはニタニタしております。

Hanaちゃんの一人キャンプもかっこいい絵ですね。
ちょこんとお顔をだしてるのがたまらなくかわいいです。(^^♪
by れおんママ (2011-04-10 23:45) 

yuzukko

ともともさん、絵を描くのは嫌いじゃないので~。幸せのお手伝いはどんな時でも楽しいものですね。る、じゃるだん、行った事ないし、聞いた事もない。さっすが~、ともともさん。シンプルなだけに、本とに難しいお菓子だと思います、スコーンって。ともともさんも粉もの大好き人間と見た。
by yuzukko (2011-04-11 00:00) 

yuzukko

れおくれままさま・ いやぁ、あの絵は私も鳥肌たちましたもん。よくもあんな構想が思いつきましたね、いよ!さすが!れおくれまま!!やるね~・
あしたきっとお会いできるんですよね。いつもそのおっとりしたしゃべり口にと雰囲気にプチ癒されてるJです。
by yuzukko (2011-04-11 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。