SSブログ

営業のお知らせ & OTOKAWA [イベント、出来事]

※今度の日曜日17日はごめんなさい、午後4時から通常営業になります。 

 

久々のオトカワ写真教室@カフェクランペット

その授業の一こま。

makeup.JPG

これ写真家のMamさんに若返りメークをしてもらっているところ=*^-^*=

Mam先生はなんとプロメークアップアーティストの顔も持つ。(まじ) 

みんなの顔をほどこして(* ̄∇ ̄*)先生なにやってんだろーっと観察。なに?「5歳若返る」メークだ~!?その言葉に敏感に反応するよね、自分。さっそく喜んで参加させてもらいましたよ。

 

お次は、すたっふのTokkoさん。柚と一緒にポートレート撮影中。彼女は肌がつるつる美肌だからメークの必要もないのだけど、それでもやはり違うのだよ。

042.JPG

撮ってくれているのは先生含むカメラ女子たち。みんながみんなを撮りあうの。盛り上げて、盛り上げて、緊張感を和らげる。祭りのような盛り上がりっぷり。「お、これかわいい~」「わぁ、きれい~」「うつくすぃ~」 褒めちぎりあうよね^^ 楽しいわぁ。

みんな、すんげー数の写真を撮っていました。わたしらも参加させていただき、ありがとうございました。

これこの春のある企画に発展しそうです。。。(* ̄∇ ̄*)楽しみにね~

この日もにぎやかなみなさん、デザートはトライフル。本番で予定と違ったものを出す羽目に。大急ぎでカスタードを作り、一気に冷やす。結果おーらい。

027.JPG025.JPG

マフィンも沢山焼いたぞ~。

親族の方がバラ園をされているとか。Yaさんがプレゼントしてくださいました。色鮮やかにめいっぱい花開いてます。ありがとうございます。

051.JPG

今年も一応愛犬と桜。

004.JPG

写真でとると感動なし。実際は目だけじゃない、花、耳、感性で桜の景色を感じ取ってるんだね。だからあんなに美しいんだわ。と写真のせいにする。

衣装は桜吹雪。009.JPG

 

 4月25日(月)10時~ カフェマナーレッスン参加者募集中

 4月17日(日)10時~ コラージュセラピー参加者募集中

 詳しくはHPをみてね。

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。