SSブログ

おいしいものと、お祝い。 [ご飯ネタ]

インフルの注射、刺してきました(いてっ)。 後遺症も、違和感も何もないまま日々すごしております、、薦めてくれた方々、ありがとう。 

 

自宅近所のお店「Tu Sei Grande

ここのサービスはいいですね。とても気持ちよくお食事が出来ます。 

201011 252.jpg

~肉の赤ワイン煮。って書いてあると必ずオーダーしちゃう。こちらは「牛ほほ肉」 とろっとろに煮込んであってなんておいしいのでしょうか。

デザートのモンブランも、クリームチーズが入っているのかなぁ、甘酸っぱさがいっしょになってちょうどいい。ガッツリ食べたあとのデザートはこういった少しだけ酸味がきいてるもの、うれしいデス。

201011 245.jpg201011 249.jpg


おいしいお漬物いただきました。京都のお土産。風呂敷に入っていてかわいい。

201011 285.jpg

香港在住の友達からのプレゼント。日本未発売とか。ジグソーパズルになっているのね。すてき。今回は互いに時間がなく、ゆっくりどころか、5分も一緒に話をする事ができず。。。。今度はあたしが会いに行くっさ~

201011 289.jpg

 

Naokoさんのサプライズバースディ。

201011 276.jpg

右のきれいなお方が、ご本人。すっごくうれしそう。ケーキを忍び足でそ~っと持って行くときのドキドキ感。にやついちゃった。

201011 278.jpg

おめでとう、Naokoさ~ん♪ 素敵なことでいっぱいの一年になりますように。

 

12月5日(日) 羊毛サンタ手作り教室

12月6(月)、22日(水)カフェマナートレーニング

詳しくはHPをご覧ください www.cafe-crumpets.com


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。