SSブログ

mili's クリスマス撮影会@cafe crumpets サンプルできました! [イベント、出来事]

大人気のMiliさんのクリスマス撮影会。

今年のクランペットオリジナルの撮影会の内容は。。。。

こちらです。

2010christmas (1).jpg

可愛すぎ~。涙出そう。。。。柚の前足の前においてあるのはクランペット。そう、Miliさんが粘土で作ってきてくれたの。やることも見た目も可愛いMiliさん。やるね~、このこの。(嬉涙)。でもレモンモン大きすぎかも~v( ̄ー ̄)v あはは

こちらはスタッフ犬マーキスと一緒に。2匹一緒の方はこんな感じかな~?

2010christmas (2).jpg

ストーブもキャビネットもクランペットにいつも置いてあるもの。さすがはMiliさん。演出がうますぎる。こんなファンタジーの世界をぱぱっと作っちゃう凄腕。

ご存じない方は合成写真??って思われるみたい。すべて写真です。

残念ながら11月15日(月)は満席です。。。。。告知する前からほぼ埋まっていたという人気ぶり。

14日(日)は若干空きがあります。早い者勝ち!!


仕事帰りに寄っちゃう「Munya」。 駒沢通り沿い、深沢に位置する新しいカフェ。ココがお気に入りの私と柚。

201010 127.jpg201010 128.jpg

夜の10時。魚食べないと~!!で、さば定食。(そんな名前じゃないよ)。

201010 129.jpg

ごっちそうさま。

 

ブログを書いている今日、土曜日は皆様のおかげさまで、忙しくさせていただきました。嬉しかったです!!いつもいつも。。。。 

そして今日は佐藤真奈美さんのペットカウンセリングを柚と一緒に受けました。なんか、感動しちゃった。柚ってわたしのこと、そう思ってくれていたんだぁって。。。。12年一緒にいて初めて気付いた柚の一面。目からウロコでした。。。その内容については後日アップします。

 

cafe Crumpets の HP 

 

 


コメント(6) 

コメント 6

greenish

今日はとってもうれしく感動し涙しました。
ほんとうにすてきな機会をいただき
ありがとうございました。感謝でいっぱいです。
うちに帰って娘と話して2人で涙いっぱいでした。m(__)m
by greenish (2010-10-23 23:07) 

yuzukko

Greenishさ~ん。私も念願のミーちゃんと初対面。かわいかった~。greenishさんが感動されていたのすごく分かります。涙された気持ちもとっても良く分かる。犬ってしゃべれないから一方的に決め付けていたところあるけど、、、、そうだったんだね、ごめんね、、、って気持ちですよね。まだまだ若いミーちゃん。楽しい幸せな時間を共に過ごしてくださいね♪ わたしもです。
by yuzukko (2010-10-24 09:41) 

kazu

土曜日はおじゃましました〜
美味しいお昼をありがとうございました。

写真、なんだかしっくりこなくて困ってますw
来週もおじゃましますよ!!

カウンセリング、準子さんも柚ちゃんと受けたんですね
わんこの気持ちは本当に一途で
精一杯答えられたらいいなぁ、、と思います。


by kazu (2010-10-24 17:38) 

yuzukko

kazu-san, あの日もありがとうございました~。写真頑張ってください♪ふぁぁいと~! ハイパー気味の柚の相談したんです。気付かなかった柚の部分、わかってあげてなかったなぁっとところ、反省然りです。だから犬といるのは楽しいですね~。かっわいいここもかちゃんとまた近いうちにお会いできそうで楽しみです。  junko

by yuzukko (2010-10-25 09:28) 

2わん母・kei

こんばんは♪
先日は、2わんとともにお邪魔しました~
いちじくのタルト美味しかったです。

準子さんもカウンセリング受けられたんですね。
色々気付かされたことあるんですね。
私も、来週、楽しみです。っと言うより、ちょっと怖い(笑)
柚ちゃんとのカウンセリングの内容、楽しみにしています。

また、お邪魔させてくださいね(*^_^*)
by 2わん母・kei (2010-10-25 21:39) 

yuzukko

kei-san,こんばんは~♪ 今日「Keiさんのブログを見てきました~」とのマルチーズのお客様が。。。ありがとうございます!(お名前ききそびれました)
カウンセリング受けてよかったです。された皆さんが、満足された表情で。。。。今度そのお話をしましょうね。たのしみですね~♪

ブログにも素敵に書いていただいてありがとうございます。
びーちゃんの後姿の写真が雰囲気あっていい写真。元気にお過ごしくださいね♪ junko
by yuzukko (2010-10-25 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。