SSブログ

ゆとり休日 [お出かけ]

はぁ~、今日は雨。お昼はキレイなお母様方がばらばらばらっと、いらっしゃり、行事があるのか皆さん同じように出て行かれました。

がら~ん。寒いし今日はこんなかんじかなぁ。でもこういう時間好き。なんで、ブログかいてまふ^^

 

休日は久々にのんびり。

ゆっくりとした朝は柚と近所のフレッシュネスバーガーへ。駒沢公園のまん前の。ホットドッグがすきなんだよね~。パリパリのソーセージがたまらん。

いつもはプレーンなんで、この日はチーズドッグにしました。たっぷりのチーズ。うま~。

101019_113155.jpg101019_113226.jpg

公園も少しずつ木々の葉が彩りついてきているよう。静かな公園。だから平日休みはサイコー!

201010 106.jpg

ほとんど人も居なくって、犬もあまりいないなぁ。動物はカモさんぐらい。

201010 104.jpg

柚も遊び相手が欲しいけど。

kamosan.jpg

嫌われた ゞ( ̄∇ ̄;)

 

つい最近のGerogeroさんのブログにもこの塔が。彼女の腕にはかなわないけど、撮ってみたよ。

201010 116.jpg 

この視界独り占め。

 

cafe Crumpets の HP 

 


コメント(2) 

コメント 2

エキインチ

モノクロもいいね!雰囲気でてる〜
今、DJ TAROききながらこれ書いてます♪
by エキインチ (2010-10-21 23:03) 

yuzukko

(笑) エキインチ今度一緒に行こうよ!  DJ太郎と渡辺祐(たすく)笑える。 渡辺祐は明日の朝8時から12時だよ。RadioDonuts投稿がおもしろい。
by yuzukko (2010-10-22 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。