SSブログ

ラム&たけちゃん。 [犬]

今週も盛りだくさんの1週間でした。

これまでにもほんの数度しか起こらないパニック顔の私。小なりパニックは良く起こしますが、自分の頭でどう考えても、これまで培ってきた感と経験から計算しても間に合わないのだ。予約のディナーに。。。。

どうしよう!!お客様はひっきりなしに入ってきちゃう。。。ディナーの準備に取り掛かれない。。。。。わぁ、もう1時間もないのに、ほぼ何も出来てないよ。スタッフのMiwaさんに「たずけて~、、みわしゃん~、、」と泣き顔になるも、キッチンにあふれんばかりの洗物と格闘する彼女もそんな私に失笑。。。

そんなときに一本の電話。Miwaさんと顔をあわせ、「どうか○○さん(本日ディナー予約の)でありますように。。。。遅れますと言ってくれます様に。。。。」

「はい、はい、だいじょうぶです、お待ちしてます~」電話口でピースサインのMiwaさん。小躍りする私。

やった!!!願いが通じた!!浅いね~、、ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

おかげさまで到着時には間に合いました!!!天の助けだ~。そんな感謝の方々がこちら。

「ラム&たけぞう。」 仲良くそろって10月のお誕生日~。

201010 083.jpg

こちらが「たけちゃん。」 11歳になりました。

201010 084.jpg

お馴染みのラムちゃんは6歳。いつ会っても愛らしいラムちゃんだよ。

201010.jpg

私がこのお店を始めたとき柚が6歳だったなぁ。。。。今12歳だけど。

長くお店に通っていただけるのは奇蹟のようなことです。そして、この日はディナーの予約まで頂き、本当に嬉しかったです。

ほんの一部だけの料理写真。ポットパイのシチューと、

201010 079.jpg

ベイクドソーセージ。

201010 080.jpg

本日のディナーはイギリス風で。もちろんデザートはクランブル~♪

ベティーも一緒に可愛いショット。

201010 095.jpg

みんな笑ってるよ。もちろん飼い主さんたちに、私もMiwaさんもみんなでスマイル。

笑顔にあふれた日々を重ねていけますように。。。。 

 

cafe Crumpets の HP 

   


コメント(2) 

コメント 2

エマ

やだぁ~!!
そんな事情があっただなんて、思いもしませんでしたよ(笑)
美味しいディナーをありがとうございました♪
竹蔵ファミリーも、美味しかった!いいお店だ!!と
大満足でしたよ。
ワンコケーキも、美味しいし可愛いしで、いつもありがとうございます。

カフェ本も、素敵ですね。
長いことお邪魔させてもらってるので、いろいろと
ご活躍されていて、私までとっても嬉しい気持ちになります♪

by エマ (2010-10-19 23:31) 

yuzukko

エマサマ、おほほ、キッチンではいろんなことが起っているのございますよ。
去年もラムちゃんのケーキ作ったの覚えてます。あの頃ワンコケーキを作り初めて、早速オーダーしてくださいましたね。ありがたいです。ラムちゃんも毛がふっさふさで元気になったなぁと改めて実感してます。よかったです^^また竹ちゃんたちといらしてくださいね。 Junko
by yuzukko (2010-10-21 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。