SSブログ

サプリとミッシェル [犬]

効きますね~これ。

201010 100.jpg

あ、私じゃないですよ。( ̄▽ ̄)チガウチガウ~

うちの柚です。 お腹の調子があれ?だったのです。で、スタッフのMiwaさんに薦められて、即効飲ませたら、効果テキメン。

でもね、これは一緒に飲んでます。

201010 132.jpg

テレビショッピングでおなじみの「えがおのブルーベリー」 。

私目がいいんです。つまり、裸眼。でも私にもついに訪れました。老化の波が。。。。そうです、「老眼」です川 ̄▽ ̄;川ガビーン。。近すぎると見えづらい。ショック。。。視力1.5なのに。。。。。

で、食いつきましたよ。この商品に。別に老眼が治るわけじゃないけど。。。柚も白内障心配だし、ミドルエイジの飼い主とその犬はこのサプリを分け合ってまふ。柚もおいしそうに飲んでる。


は~い、ミッシェル!!

201010 126.jpg

立派な眉毛の持ち主、ミッシェル。Mamさんの写真教室の生徒さんの愛犬。飼い主さんとは毎月会っているのに、ワンコをつれてきてもらったのは始めて。

私と同じ日に佐藤真奈美さんのドッグカウンセリングを受けてくれたミッシェル。自分の犬をオモウ気持ちは一緒。同じように感動しちゃったね。

 

こんなかわいいキャラ知りませんでした。ロバのロディー。

201010 045.jpg

黄色のロディーをリクエストしてくれたはるなちゃん。

オリジナルのサイトを調べてみると、いろんな色と、たくさんのキャラクターアイテムがあるみたいで、自分もほしくなってしまった。とっても可愛くって、おしゃれなの。

 

cafe Crumpets の HP 



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。