SSブログ

サメの歯 [お出かけ]

ココのところ忙しいランチタイムだったのに、今日はひま~( ̄。 ̄)。暑さぶり返したから?

そんなときに出来るお一人様ランチ♪ 「豚肉と野菜のカレー炒め温玉のせ」

201009 069.jpg

それからクランペット自家製ピクルス。野菜不足のときに、まさにこの暑さにうってつけ。酸っぱいものがあまり得意でないので、酸っぱすぎずに作ってます♪

201009 071.jpg


先日ご飯食べに行った(作りに行った)友達の家。きれい好きの彼女の家はやはりいい匂いがしてとっても気持ちがいい。

kirakira.jpg

そんな彼女の家に普通に飾ってあったこれΣ(|||▽||| ) サメです。それもダイニングに。

201009 053.jpg

サメの歯って抜けてもまた生えてくるって知ってます?どういうことかと思ったら、予備の2本が奥に並んで生える出番を待っているんですね。全部の歯にスペアの歯が。。。。 ほら↓ あれ、良く見ると3本か?すごいシステム。

201009 055.jpg

人間もせめてあと1本スペア永久歯があったらいいのに。

テラスで飲んで、

201009 059.jpg 

 

屋上で寝そべって飲んでたら。。。。

201009 065.jpg

出たよ~ ゴキが( ▽|||)ギャー!。 だから私だって好きじゃないのに~、、、一人屋上に隔離された状態で格闘しました。ゴキジェット片手に。取り逃がしたけど。酔いが一気に冷めたよね。

急いで家の中に入り、ダイニングに落ち着き、しばらくでしゃべっていたら、1階のドアが「カチャッ」と。「??」。気のせいかなとまた話を続けると、また「カチャッ」。柚がすごい反応。そ~っと下へ降りると誰もいない。残念なことにのぞき窓がない玄関ドア。二人で声を殺して外の様子を耳で伺うけど、何の反応もない。ひそひそと「どうする?」「こわいよ、やだやだ」「鍵閉めたっけ?」 意を決して外へ出た私。 誰もいない。 不気味~。 またも酔いが吹っ飛んだ。 気付けば夜中3時近い。明日仕事だよ~。

なんだかいろんなことが起こっては笑いが止まらない夜でした~。 

banner_crumpets_1.gifcafe Crumpets 

 


コメント(2) 

コメント 2

hunny

よりによって、なぜかいいところでハプニングに邪魔されましたねーw

屋上では初めて見たよアイツε=ε=ε=ヽ(|||;>д<)ノ
やっぱ外だから飛んで来るのか。。。

一人じゃなくて良かったぁ(^_^;A 助かりました!

また懲りずにいつでも遊びに来て下さいっ☆
by hunny (2010-09-12 01:21) 

yuzukko

hunnyどの。 楽しかったよね。こちらこそワインにビールに飲み逃げみたいに帰っちゃってごめんなさい。キャンドルナイトやろうね。
by yuzukko (2010-09-13 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。