SSブログ

花心 阿蘇のおやど [旅行]

熊本県黒川温泉郷にある「花心」

お部屋のテラスから見える景色は深い山々に囲まれた点々と佇む離れ。

花心 (7).jpg

このかっこいいチェアーに深く腰掛けて。。。。

花心 (8).jpg

空を見上げて。

花心 (10).jpg

コーヒーを飲んだりなんざぁして。

花心 (9).jpg

このお部屋の一番のお気に入りはMY露天風呂。なんたって広いのだ。開放感抜群。

花心 (11).jpg

花心 (27).jpg花心 (12).jpg

ご飯もいけてます。特に美味しかったのが「鹿さんのシチュー」と、「自家菜園の野菜たっぷりの豚鍋」。最後のデザートに行くつく頃には「もう入んないよ~」ってどの席の人も言っていた。

花心 (16).jpg

天然の川魚も、てんぷらも、盛りだくさんの品数の多さ。大満足。

我らの離れ。

花心 (30).jpg

おやすみなさい。

花心 (22).jpg

DVDの貸し出しも無料。夜みんなで見たDVDは母たっての希望で「こっくりさん」( ▽|||)ホラーだよ、、、こんな絶景の山里でそんなもん見てる自分たちって、、、、

banner_crumpets_1.gifcafe Crumpets

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。